ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2024.01.20.

オードリーのオールナイトニッポン2024.01.20.
…こんな感じでした。

 

OP 映画「首」を観に行った春日
ビトさんのラインを聴いてみよう☎
ショーパブのノリ
やっぱりパロディが好きな若林
春日にパロディしてほしい若林
夜マック
ラクーアにオードリーねぶたを見にいく若林
春日の脱出ゲーム
映画のパンフレット
(企) Road to 東京ドーム
若林家の就寝模様。
春日、のど自慢のMCをする。
(企)我々が聞きたいテーマについてメールを送っていただきました。
(企)しんや
ED 

 

 


マイコーりょうのポニョ

www.youtube.com

 


野々村議員

野々村被告の起訴内容は、23~25年度に実際には行っていないにもかかわらず、東京や福岡、城崎温泉兵庫県豊岡市)などへ計344回の「日帰り出張」を政務活動費として申請するなどし、計約913万円をだまし取ったとされる。

【号泣元県議判決】警察の陰謀まで主張した「野々村劇場」終幕へ 何を聞かれても「記憶にない」連発…実刑判決か猶予判決か(1/4ページ) - 産経ニュース

www.youtube.com

 

オードリーねぶた

 

 

 

よふかしのうた

www.youtube.com

 

 

 

 

 

www.youtube.comwww.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

gourmet.watch.impress.co.jp