ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バッカニアーズ通信30 WEEK11 ラムズに負け 「ガックシ😢」 おいセインツ!!ウィンストンを先発させてジェットコースター級のスリルを味わう気はないのか?

WEEK11 ラムズに負け。 正直、いままで良い夢を見させてもらったんだなというのが率直な感想。 やはり、O#が相手チームを押しに押して勝ったことがない理由も露呈したと思う。とにかく今シーズンはD#でふんばって試合に勝ってきたチームだから、そのD#…

オードリーのオールナイトニッポン2020.11.21.

オードリーのオールナイトニッポン2020.11.21.…こんな感じでした。 OP TAIGAさん「たりないふたり2020秋」スペシャルウィークのゲストは?どっちを見てるでSHOW!若林、足をケガした春「まあね…」春日語カレンダー山里亮太のツイッター速報!若林、足を…

バッカニアーズ通信29 やっぱりNFLを観ている私。…BUCS、パンサーズに勝利して戦績を7-3とする。

序盤はいつもの相手にリードされる0-7スタート。中盤にジリジリと追いついて最終的に勝利する試合展開だった。 驚異的なO#力もなく、パスは通されることもあるが、ある程度の固さがあるD#。果たしてBUCSは強いのか? LGのアリが負傷したためにヘイグを投…

オードリーのオールナイトニッポン2020.11.14.

オードリーのオールナイトニッポン2020.11.14.…こんな感じでした。 OP 闇芸人だった?若林春日はどこに住んでる?友達をポイ捨てする春日「しろくま」を先に食べようと言ったのはどっちだ?若「春日って話が長くなったよな」春日はお散歩ロケ芸人久しぶり…

バッカニアーズ通信28 アメフトってマジつまんねーな、NFLなんて二度と見るかっ!な夜の巻

負け負け、もうやーめた。 Saints show they're still kings of NFC south だってよ。 そういえば、セインツが試合後のロッカールームで大はしゃぎしていました。 Saints Hype Locker Room Dancing Video After Win vs. Bucs 輪の中心にいるのは、元BUCS…

オードリーのオールナイトニッポン2020.11.07.

オードリーのオールナイトニッポン2020.11.07.…こんな感じでした。 OP 番組にフワちゃんからのメールがあった?オードリーのロケの欠点を補うには?フジテレビにしかできない豪華なセットの番組の収録があった昔と今Hi-Hiとハマカーン…どきどきキャンプ、…

バッカニアーズ通信27 ハロウィンの悪夢を打ち払いNYでの試合を制する。NYGに勝つ=NFC南地区首位

〽WEEKをへるによって、やんごとなき試合などなき候。 NYGのやつばらはブレイディをなきものにせんとはかって六つも破れしか 負けたとあっては くちおしくて枕を たこうすること かなわざりしが、 勝ち星はBUCSとのこと、やや せいんつとあいまみ…

オードリーのオールナイトニッポン2020.10.31.

オードリーのオールナイトニッポン2020.10.31.…こんな感じでした。 OP 先週はあばれる君に来ていただきました先週の展開、もし若林なら…オンラインライブを視聴してくださったみなさんありがとうございました春日の反省ノート心が折れるスベリ方自分たちの…