ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オードリーのオールナイトニッポン2022.01.29.

オードリーのオールナイトニッポン2022.01.29.…こんな感じでした。 オードリーの両名がコロナ感染により、平成ノブシコブシのオールナイトニッポンに番組が変更されました。 www.sponichi.co.jp OP 徳「今日はハズレの吉村」ノミの心臓吉「やさしくしてく…

ラムズに負ける。

ラムズのワンサイドゲームになると思いきや、神々のはからいでとんだおもしろゲームになりました。 対戦チームの実力が伯仲する好ゲームが観たいという方より、神々が人間を弄ぶさまを観たい人へおすすめの試合です。

オードリーのオールナイトニッポン2022.01.22.

オードリーのオールナイトニッポン2022.01.22.…こんな感じでした。 www.sponichi.co.jpオードリーの両名がコロナ感染により、アンガールズのオールナイトニッポンに番組が変更されました。 OP タ「微熱によりリモート出演になりました」真田丸…25時の城…

鷲のあとは羊だ。

NFLがプレーオフ初戦をワイルドカードウィークと銘打った興業に仕立て上げたので、例年よりも騒がしい気がするプレーオフ初戦だった。 次節の対戦相手がラムズなんですが、勝てなくはないけど有利なのはラムズだと思う。 前回の敗戦はとにかくQBのスタ…

ワイルドカードウィークエンド イーグルスに勝つ

何が起こるかわからない、プレーオフ初戦に勝利。 結構、サックをもらったと思うけどブレイディ大丈夫かな? イーグルスのDLのデレク・バーネットはそんなにブレイディが嫌いかね…。互いにリスペクトはなさそうだけど、ショーアップされたぶつかり合いとし…

オードリーのオールナイトニッポン2022.01.15.

オードリーのオールナイトニッポン2022.01.15.…こんな感じでした。 津波警報 OP ラジオのあとは水曜ヒルナンデスに緊張する若「番組の構成を変えよう」MCの番組台本で気になること同期の芸人のライフスタイルひとつの話を古典として練り上げてゆく…やっ…

WEEK18 パンサーズに勝つ、そしてプレーオフへ ついにアントニオ・ブラウン正式にバッカニアーズを解雇。

とにかく勝てて良かった。前半はともかく後半の巻き返し方は実況のアナウンサーに”ミスター・2ミニッツ”と呼ばれるだけのことはある。 特に序盤の数試合のみでしばらく欠場していた、ミラーのジェットモーションからのランはアメフトらしいオフェンスで胸が…

オードリーのオールナイトニッポン2022.01.08.

オードリーのオールナイトニッポン2022.01.08.…こんな感じでした。 OP 今年の目標は?春日の嫌なところ”黙ってやる”という美徳タナのマウンティングNISHINOコットン西村マンションの警報機が鳴った若林心機一転、リトルトゥースの名称を変えよう!…

WEEK17 ジェッツに勝ったものの、アントニオ・ブラウンが空前絶後の第3Qで脱走。エイリアンズHCはブラウンは「ブラウンはもうバッカニアーズの一員ではない」と明言した。

www.sponichi.co.jp バッカニアーズD#のプレッシャー担当のJPPとバレットを欠いたせいか、JetsQBウィルソンのパスO#を防ぐことができず苦戦。 しかも、JETSのWR Braxton Berriosがワイドオープンな活躍をしまくり第4Qまで敗色ムード濃厚。 …