ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

WEEK17 ジェッツに勝ったものの、アントニオ・ブラウンが空前絶後の第3Qで脱走。エイリアンズHCはブラウンは「ブラウンはもうバッカニアーズの一員ではない」と明言した。

f:id:Yupyuyupyuou:20220103204955p:plain

www.sponichi.co.jp

 バッカニアーズD#のプレッシャー担当のJPPとバレットを欠いたせいか、JetsQBウィルソンのパスO#を防ぐことができず苦戦。

 しかも、JETSのWR Braxton Berriosがワイドオープンな活躍をしまくり第4Qまで敗色ムード濃厚。

 最後の最後の22秒、ブレイディの大遠投を新人WRのシリル・グレイソンがTD。

 なんとか勝てたNYJ戦となりました。

 今シーズンのVSビルズのぺリマンと同じく語られ続けるだろうハイライト。

 

 

 

Tampa Bay Buccaneers coach Bruce Arians - Antonio Brown 'no longer a Buc' after WR rips off equipment, runs off field during third quarter

 第3Qでジェッツ戦を抜けたアントニオ・ブラウンに、エイリアンズHCは「もはやアントニオ・ブラウンはチームの一員ではないと」とインタビューに応える。

 一流のWRほどわがままだと思う。自信家だからこそビックプレイを連発できるが、チームプレイへの忠誠心がおろそかになる。去年と今年で自分の健在さをアピールでき、自信もついたからこそもっともっとターゲットになりたいし、TDを増やしてスタッツを良くしたかったんだろうけど…、とりあえず今シーズンバッカニアーズでプレイすることはないし、個人的に悪い印象はないので新天地で頑張ってとしか言えない。

 今後も活躍→エゴが増長→揉める→退団→新契約を繰り返すのはもったいないと思うけど、これがアントニオ・ブラウンと契約することのリスクなんだろう。

 「スーパー・グレムリン」だそうです。