ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

WEEK13 アトランタ・ファルコンズに勝つ

f:id:Yupyuyupyuou:20211211133619p:plain

 

www.sponichi.co.jp 

 勝ちました。

 思えば、2018シーズンだっただろうか、QBはウィンストン。ハイライトでさえ、いいところがない。なんとか逆転できそうな展開になり、ラストワンプレーでWR陣がラクビーのように味方に横パスをして逆転のTDを狙っていた。もちろん失敗してバッカニアーズは負けた。

 私がNFLを見はじめたとき、バッカニアーズはなかなかファルコンズに勝てなかった。それがいまではちゃんとした試合展開でファルコンズに勝てている。

 めちゃくちゃうれしいことなのだが、またいつかはあの時のような地区最下位で難破する海賊船バッカニアーズになることもあるのかと思うと怖くて仕方がない。

 ペイトリオッツ王朝ほどとは言わないが、せめてパッカーズぐらいの強豪チーム感はここ10年ぐらい続いて欲しい。

 

 ブレイディからのグロンコウスキーへのパスTD(タッチダウン・コネクション)記録が歴代2位になりました。

 ブレイディ&グロンコウスキーの90TDという記録より上位にはフィリップ・リバース&アントニオ・ゲイトのチャージャーズコンビとペイトン・マニングマーヴィン・ハリスのコルツコンビがいます。

 

 

 

 

 

D#陣も頑張ってます。

ファンブル・フォースはPierre Desir です。

2014ドラフトでブラウンズ入り。6つのチームを単年契約で渡り歩き、現在7つ目のバッカニアーズで試合に出場してます。

 

エンダマケン・スーが謎のダンスを披露しました。

 

ここにきて、TEのブレイテにも活躍のスポットライトが当たってきました。

 

 

Tom Brady likely to break Drew Brees' all-time completion record on Sunday

 日曜の試合でブレイディはブリーズの保持記録を超えるみたいです。

 

Chris Godwin catches team-record 15 passes in Bucs' 30-17 win over Falcons

 ゴッドウィンが一試合の15キャッチしてチームの一試合最多キャッチ記録を更新しました。13キャッチがバッカニアーズの一試合最多キャッチ記録でした。