ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

week05 ファルコンズに勝つ。来年1月22日に国立競技場でアメフトの日米親善試合があるらしいですよ

 ファルコンズに勝利。

 

 

 試合前OLをチェックするブレイディ

 

 勝因は、

 D#は相手にしっかりプレッシャーかけられたこと

中ランが決められている印象が……、攻略されたのかな?

 

まあしょうがないよね

 

ランパスオプション?決められました。D#がタックル狙いすぎなんだよなあ……

 

 O#は前々回のパッカーズのロジャースを彷彿とさせるプレイで1stdown更新をたぐり寄せました。

俺たちが好きなエヴァンス。

 この試合はWRのゴドウィン復帰もあって、ぺリマンは出場してないんですよね。

 WRの序列が

1stWR(頼れるエースレシーバー) エヴァンス

2ndWR(ショートもミドルをキャッチ) ゴドウィン ゲイジ

3rdWR(ステルス性高めのディープ要員) S・ミラー

 だとすると、2ndWR系のぺリマンが今後出場するのは難しいのかな

 

 ドラ1のジョー・トライオンがサックしました

 

とにかく働くフォーネット

働くRBフォーネット☟

Leonard Fournette's best plays in 2-TD game | Week 5 - YouTube

 

今シーズン、バッカニアーズで流行りそうなセレブレーション

 

ヒ―ハー

 

これが毎試合出ればなあ

 

ブレイディ☟

Tom Brady's best throws in 351-yard game | Week 5 - YouTube

 

 バッカニアーズはフリオ・ジョーンズにできるだけ長い間プレイしてもらえるような起用方針を執っているそうです。

 LBのケニー・ヤングをカットして、Genard Averyと契約しました。

 

nfljapan.com タゴ・ヴァイロアが脳震盪を起こしたこともあり、QBを地面に叩きつけるようなスープレックス系のサックは今シーズン ペナルティになる可能性が高そうですね。

 

 

xleague.jp