ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

week18 ファルコンズ戦で敗北を選択したバッカニアーズ。あえて負け越しプレーオフ進出の汚名を被る。

 バッ17-ファ30

 

 ブレイディ途中交代。そして、ギャバードを経て出場の噂があったトラスクもゲームに参加。 確かエヴァンスとOLのウィーフは試合に出なかったはず。

 今シーズンWRのゴッドウィンがよくファンブルしました、プレーオフでもありそうで怖い。

 他のプレーオフ進出チームとはことなり現地火曜日にカウボーイズと対峙することになったバッカニアーズ。うーん大敗の予感がする。

 

やっぱりTEへのパスが好きなのか?

 

せっかくゲイジがいい感じだったのになあ…、気が付けば元ファルコンズのWRが二人。

 

 

ファルコンズハイライト