ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

playoffweek1 当然カウボーイズに負ける。 

 まあ、負けると思っていたけど、レギュラーシーズンであんだけ弱けりゃまあ負けますよ。

もうブレイディのパスが観られないなんて

 

戻ってきたジェンセン

 

 

以下カウボーイズのプロモーションビデオ

 

 

 

 

 

 

 

ゲイジが負傷、回復中とのこと

nfljapan.com

 

 

 

 

 

バッカニアーズがOCレフトウィッチを解雇 | NFL JAPAN.COM

 ☝OCのレフトウィッチが解雇されました。それ以外にも8人コーチと決別しました。

 レフトウィッチ以外のメンバーは以下

 Wide receivers coach Kevin Garver

 offensive quality control coach Jeff Kastl

 running backs coach Todd McNair

 Quarterbacks coach Clyde Christensen 

 senior offensive assistant Rick Christophel retired.☜この人は引退するみたいです。

 specialists coach Chris Boniol

 assistant defensive line coach Lori Locust

 Outside linebackers coach Bob Sanders is retiring☜この人は引退するみたいです。

 

 スーパーボウル制覇時のコーチだからレフトウィッチに思い入れはあるけど、常にポジティブな結果を出せない以上解雇するのは致し方ない。

 特に今シーズンO#が低調だったので、来シーズンに向けてテコ入れでしょう。

 ボウルズHCとしてはレフトウィッチは前HCエイリアンズの御下がりでもあり、自分が考えているO#構想とは相容れなかった部分があったのかもしれません。

 レフトウィッチからすればエイリアンズとの相性は良かったけど、ボウルズとはうまくいかなかったのかもしれない。

 来季も今シーズンのような結果ならトッド・ボウルズHCにはHC適正がないということで解雇も検討してほしい。

 個人的には次のOCは元コルツHCのフランク・ライクに就任してもらって、鈍足(NFLにおいて)ブレイディでもキャッチできるタンパ・スペシャルを考えてもらおう。

 

 退くブレイディ、生けるロジャースを走らすか 

 トム・ブレイディが引退しました。二度目ですが、今回は本当っぽいです。カウボーイズ戦のブレイディのインタビューの受け答えを聴いていたチームメイトの中には、「まるでさよならをいっているようだった…」と感じていた選手もいたそうです。

 これによりバッカニアーズに正QB問題が表面化しました。個人的にはトラスクにやらせてみるのが一番いいと思います。まあ、だめだったらネクストマンズアップ(次の奴を試そう)の精神で。

 ボウルズは前HCエイリアンズ時代の遺産であり、ボウルズ好みのQBでない可能性もあり他から有力QBを取ってくるんでしょうか。まあ、わかりませんが今だったGBのロジャースが他チームに行くんじゃないかと言われてますが、さすがにタンパには来ない気がします。ブレイディはあれだけのQBでありながらそれほどサラリーを要求しないんですよね。ロジャースはマホームズ級の高サラリーQBですから、下手するとチームが弱体化することもあり彼を迎え入れるチームは結構なギャンブルでしょう。だったら、RBのバークリーでも獲得した方が人気も出そうで良い契約だと思います。

 オフェンスにはシーズンごとに好不調の波が良いQBでも結果がでないことは多いのでドラフトではOL整備と、D#弱体化だけは避けたいのでDLとCBを強化してほしい。