ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

week13 セインツに勝利。今シーズンはセインツに二勝、それはかなり価値のあること。

ドルフィンズのQBがタネヒルペイトリオッツラクビーパス作戦で逆転したとき以来の振れ幅では。

 

☝これもすごいね…week14のレイダースvsラムズ戦ですが

 

LFG

 

 

WEEK14は49ers激戦の予感ボロ負け

WEEK15はベンガルズでTD0の疑い

WEEK16はカーディナルス…は勝敗次第で試合展開にひと波乱ありそう。

 

プレッシャーがかからないとこんなもんです

 

このぐらいバッカニアーズのOLもQBを守ってほしいんだよなあ

 

 

たまにある”こんなシーン”

 

獲られました

 

オフェンスラインがもたんのじゃあ

 

デイヴィット

 

エヴァンス

 

久しぶりのワイドオープンTD

 

そいやそいや

 

劇的

 

 

www.youtube.com

 第4Qでボウルズとブレイディで4thダウンギャンブルするかしないかで揉めたそうですが、結果良ければすべてよし劇的勝利を演出できました。

 

 第4QセインツのHCが、たいした負傷ではないのにも関わらず深刻な負傷であるかのようにキャメロン・ジョーダンにアピールさせて試合を中断させたことに対して罰金が言い渡されました。

 キャメロン・ジョーダンは不服だったようです。