ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2022.12.03.

オードリーのオールナイトニッポン2022.12.03.
…こんな感じでした。

 

 
OP 出演本数一位は春日?
春日はエムデータの一位を狙っていた。
午前0時火曜日に急遽出演した春日
テレビが好きな春日
テレビにあんまり出てなくても面白い人
俺たちはどう思われている?
さすがに疲れが見えた春日
唇は渇き、顔は真っ白、目は落ちくぼみ…
スタッフ「あれ、俺のことですよね?」
若林の疲れと老い
クズ芸人さんのパチンコ論
サッカーとアメフトは頑張る方向が真逆では?
若林、ネタライブで考える。
春日、子の成長。
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
(企)言語化できない
ED 春日の歩き方

 

 

 

 

 

エムデータ、日本データの両方のランキング一位=テレビ出演本数ランキング統一チャンピオン

設楽統さんが連覇達成!関西地区トップは川島明さん! ~ ニホンモニター 2022タレント番組出演本数ランキング~ | ニホンモニター株式会社

 

 

 

ラジオの澤部=オードーリーANN≠岩井

 

 


漫才 キュウ 

www.youtube.com


漫才 かもめんたる

www.youtube.com

 

ゾフィー サイトウ

ゾフィー (お笑いコンビ) - Wikipedia

 


トム・ブレイディの離婚

NFL選手のトム・ブレイディは家族との時間を大切にしたいして引退宣言を行ったが、わずか40日後に現役復帰を表明した。これにより夫婦関係に修復不可能な亀裂が入ったとされ、ブレイディは結婚生活を終わらせることを決意した(離婚した)。

 


おまけ

じり

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

春日

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 


  

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com