ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

week16 カージナルスに勝つ。次のパンサーズに勝てばプレーオフ決定らしいです。

 

 バ19-カ16

 これに勝たないとプレーオフ進出が危ぶまれる一戦にオーバータイムに突入し勝利。

 

俺たちのホワイト

 

パスキャッチRBとして使われることが多いホワイト

 

やっとWRゲイジと息が合ってきた気が…、そうなるとぺリマンが目立たないんだなぁ…

 

カバー2のセーフティのアウトルートパスキャッチ

 

勝利のキック

 

 

今シーズンはスペシャルチームでやられがち

 

フォーネットが進めんのじゃあ

 

教科書通りのプレイって意味かな

 

入った

 

ブレイディにしては珍しい投げミスINT

 

今シーズンは難しいコースばかりに投げているからこういうINTは結構多かった。

 

ダイムカバー(S,CB、2LBの6人でパスカバーするシフト)に投げられました。

[05]02(12)ニッケルとダイム - ネコでもわかるアメリカンフットボールのルールとプレー

 

伝統的にSPが弱いのか?

 

あんなに固かったランディフェンスが今シーズンは見る影もなく