ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

week8 負ける。単純に弱い。もはやポケットパサーの時代ではないのか。トム・ブレイディは離婚ではなく、結婚を終わらせることを選択。

 もはやポケットパサーの時代ではないのか。

 相変わらずパスO#は低調。パスターゲットがいなくてもマホームズやアレンのように自らポケットの外に抜け出してランニングスローしてパスコンプリートができるようにならないといけないのか。

 ポケット内でレシーバー頼みの姿勢ではパスO#は成立し難くなってきているのか。

 カンニング竹山さんじゃないけど、何が悪いのか誰が悪いのか答えを早く出してほしい。

 

やってきたQB

 

こんなのばっかりだな

 

BUCSのランD#が…

 

 

 

仕方ない1

 

タックルミスが多い

 

仕方ない2

 

とりあえず ”ふぁいあざきゃのん”

 

ナイスプレーのちアキレス腱断裂

nfljapan.com

 

 

最近よく見るやつ

エヴァンスが3人D#を引きつけていることを利用して、他のレシーバーにパスするとかできないもんかね

 

 

フリオ・ジョーンズにパスが通った。…だからどうした?というのが最近の心境

 アントニオ・ブラウンのときはパスコンプリートがちゃんとチームの勝利につながっていた。

 

 

相手キッカーのFGを阻止

 

 

nfljapan.com