ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

week07負け。そして今年は弱い。今シーズンは終わり。プレシーズンにはファルコンズに行ってもらおう。

 負け

☝ロクな試合じゃなかったので、これしか動画アップされませんでした。

 

 

 ☝みんな仲良し

 

 

 このアングルかっこいいぞ。これぞワンカットの迫力

 

 ゾーンシフトの隙間

 

 RPO

 

お見事

 

更新ならず

 D#ではなく、相手よりも多く点の取れないO#が問題。

 相手を2~3TDに抑える力と時間を使わせることはできるから、あとは相手O#に緊張感を与える点差をつける攻撃力が必要だと思う。

 去年と同じような布陣、フォーメーションで乗り切れると思ったらそんな甘い話はなかった。

 TE多めとか、ランオフェンスばっかりとか、RB2人とか、そういった攻め方で相手D#がパスさえ通さなかったらBUCSO#は自滅するぞっていう認識を覆してほしい。

 レイブンズ戦でも戦い方が変わらなかったら、勝てたとしても今後の糧にならないし、素直に喜べないな。

 

 

サックりやられました

 

 

QBブレイディの暴言に「それがフットボール」とバッカニアーズCヘインシー

前節の試合中にブレイディはOLのベンチで選手に対して、檄を飛ばしていました。

 

パンサーズがRBクリスチャン・マカフリーを49ersへトレード

なんだかさみしいなあ