ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2024.04.20.

オードリーのオールナイトニッポン2024.04.20.
…こんな感じでした。

 

OP 赤羽くん
日大二
イワナ
気が付くと女の子としゃべれなくなっていた…
リスナーからのメール
高田文夫先生は70代
70代になったらどうなっている?
品川さん
銀シャリ橋本「いつでも殺ってやりますよ」
ナイツもハマカーンも稽古してないらしい
「終わちゃったなあ…」
赤羽くん登場
二中上りは女の子としゃべれない
共学になったらどうなった?
赤羽はよろしくやっていた…
二高生グルメ
ポークライスを実食
シン・二高生 春日
(企)我々が聞きたいテーマについてメールを送っていただきました。
(企)しんや
ED 赤羽くん

 


イワナ
一年後輩、ポジションはラインマン。職業・フロアディレクター


ケムリくん

  ツッコミ担当、立ち位置は向かって右。
 本名、松井 浩一(まつい こういち)[2][3]。
 身長173 cm、体重101 kg[15]。血液型A型。
 神奈川県横浜市青葉区出身。横浜市立新石川小学校[5]、桐朋中学校・高等学校[6]、慶應義塾大学法学部卒業[16]。実父は大和証券グループ本社副社長兼最高執行責任者の松井敏浩[16]。
       
 中高時代は卓球部に所属し、団体戦で東京都ベスト8まで勝ち進んだ経験がある。同期の大島誠也(兎わさび)とは同じ高校であったものの、当時面識はなかった[5]。
       
 大学時代はお笑いサークルの他に、バンドサークル・総合音楽研究会(通称:総音研)に所属しており[17]、ベースを担当。お笑いサークルよりもこちらの活動に重きを置いていた。
       
 本人曰く「大学浪人中だるかった」という時期に『アメトーーク!』(テレビ朝日)の時間だけが楽しく、この時に「お笑いって素敵だな」とお笑いに興味を持ち始めたという[10]。
       
 芸名の「ケムリ」は、ヘビースモーカーであることに由来する[11][12]。2020年4月頃から4か月ほど禁煙していたため[18]、お香を炊くという意味として活動していくと発表したことがある[19]。
       
 個人として友人3人(てっせー、今野一輝、石井航平)らと立ち上げたYouTubeチャンネル「僕らの別荘」に出演している[20]。


SLAM DUNK 高宮

声:塩屋浩三(テレビアニメ)、こばたけまさふみ(THE FIRST)

SLAM DUNK』に登場する桜木軍団のひとり。

メガネにパンチパーマで、安西先生と良い勝負なくらいに肥満体。花道から「これが16歳のハラか?」とも言われている。好物はバナナ。

三井バスケ部襲撃事件では、桜木軍団と共に堀田などの不良を圧倒した。

花道によくちょっかいを出しては頭突きを食らっているが、試合で一番応援しているのは彼だったりする。翔陽戦の最中には2リットルのコーラを一気飲みした(しかし盛大に噴き出した)。

インターハイ予選終了から一週間後にパチンコ店の前で清田に遭遇した際、牧を「監督」と呼んだ

高宮望 (たかみやのぞみ)とは【ピクシブ百科事典】



 

 

 

 

 

 

 

おまけ

www.youtube.com

www.youtube.com