ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

week06 スティーラーズに負ける

 負けました。

 

 スティーラーズのQBはピケット坊や

 T・Jワットがいないから負けてもしかたない……と思ったら、DB陣もけっこう主力が欠けていたようで、この試合の敗因はバッカニアーズO#の出力不足でしょう。

 

 ワイドオープンでしたね

 

 相手DLが本気で仕留めに来るとQBサック率が高い。

 DB陣はレシーバーに張り付きでパス成功率下げて、ブレイディの自滅を待つ作戦にバッカニアーズははまっている感じが……。

 

 最近、ワイドオープンなパスを見てないような。

 アメフトは選手の個人技・力技ではなく、チームのみんなで協力して1stdownを取る戦略性・ズルさの方が大事だと思っていて、難しいコースに投げれるのはすごいんだけど、そんなことをしなくて勝たないとダメだよなあ。

 すごいんだけどね

力技

 

 

バッカニアーズツイッターフィールドゴールのシーンをアップしないんだなあ。

 

ピケット坊やにNFLの厳しさを教えてあげました

 

脳震盪プロトコルでQBがトゥビルスキーに交代

サックも決めたんだけどなあ

 ブレイディのO#が必ずタッチダウンを奪ってリードしてくれるから、多少ざるなD#でもOKなんだけど、やっぱりO#いまいちパッとしないから勝率は上がりません。

 

ドタバタ

 

海「喰らえ、滅びのバーストストリーム」

遊「ここで、俺はトラップカード、ミシェル・トゥビルスキーをオープン」

海「な、なんだととおおおおおおおおおおお」

 

 

 

Cameron Brate has neck injury, being evaluated at hospital

この試合でTEのブレイトが首を負傷。今シーズンは無理かな……。

 

ファルコンズDTジャレットを蹴ろうとしたバッカニアーズQBブレイディに罰金

 

 

WRアンダーソンをラムズ戦から退場させたパンサーズ暫定HCウィルクス

アンダーソンはカーディナルスにトレードされました。