ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2021.05.08.

オードリーのオールナイトニッポン2021.05.08.
…こんな感じでした。

 

OP 大磯のTバック男
粗「若林さんにエグイ悪口言われたんじゃないか?」(霜降り明星のラジオより)
漫才JAPANメンバー=漫才日本代表
同級生のオガタ 
ラップ作りたいなあ…
「(頭痛に悩む方へ)まず専門の頭痛外来へ行ってください」
春日はチーズが好きなだけ
春日の根性論
若林と頭痛
「なんでMCやるようになったんですか?」
第三次オードリーブームがやってきた?
若林、買い物。
春日、石橋貴明プレミアムvol.10 THE 強運マスターズに出演した。
(企)クイズ!東洋一のツッコミ春日
(企)DM若林
(企)しんや
ED トムブラウン

 

 

 

 

ムトケン 

野球部の同級生。春日と同じくライオンズファン。

 

 

THE GEESE(ザ・ギース)高佐

f:id:Yupyuyupyuou:20210513191646p:plain

The Geese

 


春日の動きは中学のときから変わってない

 


コイケ「エブリルワンワンドゥー」

 

 TOKIO

「LOVE YOU ONLY」

www.youtube.com

LOVE YOU ONLY」(ラブ・ユー・オンリー)は、TOKIOの楽曲。1994年9月21日にSony Recordsよりデビュー・シングルとして発売された。累計売上は50万枚以上を記録し、2020年現在においてもオリコンチャート上ではTOKIOのシングル作品史上最大の売上枚数を記録している[1]

LOVE YOU ONLY - Wikipedia

 

 

 

 


大仁田厚と真鍋

真鍋 由(まなべ ゆう、1965年9月17日 - )は、テレビ朝日報道局社会部記者、元アナウンサー。

 

ワールドプロレスリング』での仕事では、最初のインタビューで、激高する大仁田にいきなり蹴りを入れられたり平手で打たれるなどの洗礼を受けた。以後も真鍋は度々理不尽な扱いに翻弄されながらも、それにもめげず事ある毎に大仁田に食らいつき、直接新日本プロレスとは関係ない大仁田厚主催興行にまで姿を現した。

1999年長州力インディーズ団体批判に呼応する形で 、大仁田厚新日本プロレスに参戦を果たした。その大仁田を、当時「ワールドプロレスリング」でジュニアヘビー級の試合などサブの実況担当だった真鍋が約1年余にわたり追い続けた一連の動きが、「大仁田劇場」と称され注目を集め、真鍋は大仁田劇場でプロレスファンの印象に残るストーリーの中心となっていた。次第に二人の絡みは「大仁田劇場」の名で専門誌に欠かさず細かい顛末が載るほどの人気を博すようになり、当の『ワールドプロレスリング』でも名物的な扱いを受けるようになった。

当初の真鍋は、「邪道」を貫く大仁田に対し、飽くまで新日本プロレスを擁護する立場だった(実際に真鍋は「私は新日本プロレスを愛している」と大仁田の面前で発言して、大仁田を呆然とさせた)。しかし最後の方には、それまで散々な目に遭わせてきた真鍋に対して「安かスーツだけどな、これを着て(長州戦の)実況をしてくれ!!」と、大仁田がスーツをプレゼントするなど、まるで二人の間で不思議な友情すら芽生えたかのように感じさせる展開となった。

大仁田にとっては、長州との電流爆破マッチ実現への到達で完結を見た「大仁田劇場」だったが、一方で真鍋も、当初は大仁田に対し気後れをしていたのが、次第に大仁田に真正面からきっちりと言葉を返すようになっていた(「電流爆破、見たいです」と言うまでになった)。 [t 3]

真鍋由 - Wikipedia

www.youtube.com

 

 

 

 

日曜芸人のメンバーに若林は入っていなかったかも

f:id:Yupyuyupyuou:20210513192515p:plain

 

 

 


マサカメTV ( 放送期間2013年4月6日 - 2016年3月26日)

マサカメTV』(マサカメティービー)とは、NHK総合テレビジョン2013年4月6日から放送されていた情報バラエティ番組である。タイトルにあるマサカメとは「まさか!の目のつけどころ」という意味である[1]

マサカメTV - Wikipedia

 

 

 

 

TENGA

 

 


石橋貴明プレミアムvol.10 THE 強運マスターズ

abema.tv

 わさびのからみを凝縮させた液体≠わさび

 

 

 


おまけ

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com