ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2021.05.01.

オードリーのオールナイトニッポン2021.05.01.
…こんな感じでした。

 

OP 若林がずっと言えなかったこと
若「お前(春日)はエヴァンゲリオンみるんじゃねえよ」
若「いまからエヴァンゲリオンのネタバレします」
やってみよう:夢ツカミからのOPトーク
AIGAさん☎
大磯のTバック男
スペシャルウィークは大磯のTバック男を探したい
若林、頭痛。
春日、一日中軽井沢でロケをした。
(企)「その場から消えたくなった瞬間」
来週から東洋一のツッコミ王春日になります。
(企)DM若林
ED 若林からのお願い

 

 

 

 


ATフィールド

f:id:Yupyuyupyuou:20210508123430p:plain

ATフィールドとは、アニメ新世紀エヴァンゲリオン』に登場する特殊バリア)である。
正式名称はAbsolute Terror FIELD(絶対恐怖領域)。作中では『A.T.フィールド』と表記されていた。

 

第三新東京市に侵攻するの存在、使徒の有する

方位からの攻撃を防御可バリアと言うべき代物であり、展開時には下記の関連商品のように、正八形の波紋が発生する。防御は極めて高く、戦略核に相当するN2兵器の威すら大きく軽減してしまう。また、使徒そのものも強固な体表と自己再生、そして強大な戦闘を有している為、使徒を通常兵器で殲滅することは極めて困難である。

ATフィールドとは (エーティーフィールドとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

 

夢ツカミ
 会議が煮詰まったときに、「夢で○○を見た(聞いた)んですけど…」と若手が話を切り出して先輩にアイディアを提案すること

 

春日は必ず一度若林の発言を否定する

 

エムガルティ

 頭痛回数の減少、発生時の痛みの軽減、内服薬とはことなり、月一回の注射で済むなど画期的な片頭痛薬。

 

ロイくん

f:id:Yupyuyupyuou:20210508123411p:plain

twitter.com

 

 

 

おまけ

www.youtube.com

 

 

春「ロバート、ロバート、…ロバートおとこ」

せ「ロバート…!デ・ニーロわい!!」

gyao.yahoo.co.jp

 

 

見破れ!アクター&リアクター|民放公式テレビポータル「TVerティーバー)」

 

tver.jp

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com