ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

ギャバードと再契約。

Report: Bucs bring back Blaine Gabbert on one-year, $2.5 million deal

 ギャバートと再契約。コロナの状況を見ると収まるまではカットされない限りは所属チームに留まって自分の評価を上げようというのが、再契約組の真意じゃないかな。

 戦力維持には成功。ただシーズンが始まらないとO#もD#も通用するのかどうかは分からない。

 

Buccaneers sign Raven Greene, Joseph Jones

 他チームからカットされた?二人の選手と契約しました。正規のポジションだけでなく昨シーズンはリターンレシーブとリターンブロックのスペシャルチームがあまりにも貧弱だったから、その部分の強化も念頭にあるのだろう。

 Raven Greene(レイブン・グリーニ?)はパッカーズからやってきた選手でポジションはS。トッド・ボウルズの好みなガンガン前に出るタイプのDB。パッカーズ出身だしがんばってくれそうです。

www.youtube.com

 

 Joseph Jones。登録名はJoe Jones?なのかな。ブロンコスからやってきた選手で主にスペシャルチーム担当だと思われる。

 個人的にブロンコスにお宝ありだと思ってるので今シーズンの活躍に期待しています。

www.youtube.com