ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

プレシーズン一試合目 VSドルフィンズ

 

 

 ドルフィンズ26-タンパ24で負けました。

 この試合に出場した面子を観ると、どうやらバッカニアーズは一軍で使える選手を見極めるための試合でしょう。個人的に、この試合で開幕ロースターに近づいたのはWRのテイラー・ジョンソン、LBのC・GILL(キャム・ギル)とDLのネルソン。

 QBギャバートも安定したバックアップQBぶりを見せてくれました。でも、レギュラーシーズンは乗り切れないのがNFLの厳しいところ。

 そして、この試合でQBカイル・トラスクがプレNFLデビュー。

 プレー開始直後はかなり緊張していたようですが、4Qには逆転を狙ったドライブを指揮するなどなかなか楽しませてもらいました。

 けが人がいろいろ多いんですがそれは開幕までにまとめて発表したいと思います。

 

  次は8月21日のタイタンズ戦だ!

 

 バッカニアーズ契約情報

 バッカニアーズドルフィンズのRBのPatrick Lairdと契約。

 以前ジェッツ戦で3人のタックルを交わしたマタドール型のRB

 Patrick Laird Breaks 3 Tackles, Sets Up Dolphins TD - YouTube

 

 そして再びCarl Nassib(カリル・ナッシブ)と一年契約。能力的には普通の一軍選手ですが、それよりも現役中に同性愛を公表したことの方が有名かな。

 

 ところで、試合中のプレーコールなんですがどうやらO#はレフトウィッチ、D#がボウルズのようですね。