ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

トレーニングキャンプはじまる

MCLを断裂した状態でバッカニアーズスーパーボウルに導いたQBブレイディ

 

Bruce Arians: Rookie QB Kyle Trask looks “fantastic” at Bucs’ rookie minicamp

 HCのエイリアンズが新人QBのトラスクを誉めました。結局、カイルを指名したのはブレイディがケガをしていたからといういうのが真相ではないでしょうか。

 

Buccaneers signing Antonio Hamilton after minicamp tryout

 CBのアントニオ・ハミルトンと契約しました。ハミルトンはスーパーボウルでチーフスに所属していました。昨シーズンの対戦選手が今シーズンやってくるというのもアメリカらしいですね。

 

Bucs sign Jerell Adams, Troymaine Pope, Curtis Riley

Buccaneers sign Dee Delaney

 カットされた?ベテランたちと契約してます。開幕までは選手層は厚く、太く。

 

Bruce Arians plans more shotgun work for Tom Brady as he recovers from knee surgery

 ブレイディの膝の状態次第でショットガンフォーメーションも多用していくようです。

 

Buccaneers 2021 tickets are sold out

 2021年のチケットが完売しました。

 

Tom Brady: Playing until 50 is a long time, even for me

 今年44歳のブレイディは50になっても現役(おそらく先発QB)でありたいそうです。

 

 

QBブレイディ、ここまで来るとモチベーションは「自分自身への証明」

44歳の誕生日が近づくブレイディは、ジェームズ・コーデンの『The Late Late Show(ザ・レイト・レイト・ショー)』に出演し、自分の半分の年齢のチームメイトたちと今も試合で突き進むモチベーションは、ここまで来ると外部的なものよりも内部に向けたものだと述べた。

 「まだやれると自分が感じていて、やりたいと思えるものから離れるのは難しい」とブレイディは言う。「だから、他人に自分の力を証明することが目的じゃないんだ。それよりも自分自身に証明する感じだね。僕は今年44歳になるけど、44歳でできることを自分に証明するチャンスがあると感じている。この年でもできるぐらいの努力はしてきたからね」

 心理学者のまねごとをするなら、ブレイディのアスリート的答えは、そもそも外因的な部分でのモチベーションが内面の炎を燃え上がらせたということなのだろう。20年以上も“見返してやる”という思いで石炭をくべ続けてきたのだから、いまさらそのエンジンを止めることはほとんど不可能に近い。ブレイディが自分のゴールを内面的なものだと考えているということは、そうした燃料がいかに彼の人格全体に浸透したかを強調している。ブレイディの焦点が外部より内部に向いているというのは偽りではないだろう。それは現実の一部分に過ぎないだけだ――人間にはコンパートメント化する生来の能力がある。

 ベテランになっても厳しい世界で仕事を続ける理由を聞いたコーデンは彼に、自分がG.O.A.T.(史上最強)であることについてどのくらい考えるかと質問した。

「考えない」とブレイディは答えた。

「本当に?」とコーデンは問う。「一度も考えたことがない? 僕は今いるこの世界で一番だって」

「それは、ステーキ、フィッシュ、チキンでどれが一番好き? って聞くようなものだよ」とブレイディ。

「ステーキだね」とコーデンは言って2人は笑い、話はそこで終わった。

 ブレイディはこの地球上で最もマニックな競争者だ。恵まれた身体能力を持った彼はそれに突き動かされ、6巡目指名からG.O.A.T.のステータスを得るまでになった。当然、彼にも過去や現在のQBと自分を比較して考えることもあるだろう。それが人間というものだ。そして、彼がそれを世界と共有したくないと考えたとしても、全く問題ない。

 

 

Carl Nassib getting support from around the NFL

 バッカニアーズにも所属していたナッシブが同性愛をカミングアウト。NFL機構はサポートするといっているが、実際問題どうなるかな。

 

国防長官が海軍兵学生だったバッカニアーズ新人CBキンリーのプレーを許可する

 海軍兵学校に通っていたキャメロン・キンリーがバッカニアーズのトレーニングキャンプに参加することが許可されました。

 兵学校なので卒業=兵士として任地に派遣されるのですが、今回は特例としてキンリーのトレーニング参加をアメリカ軍上層部が認めました。

 

Report: Chris Godwin not expected to sign long-term deal

 WRのゴッドウィンとバッカニアーズの契約には問題は存在しないそうです。

 一見給料が上がるフランチャイズタグですが、見方をかえるとサラリーの上限を決めることになり、さらにチームと関係が悪化してもなかなか新天地へ契約を求めることが難しくなります。

 問題がないと言える根拠は、DLのシャキール・バレットがフランチャイズタグを経て高額の長期契約をバッカニアーズと結んだという事実があるからです。

 つまり、あとで必ず好条件を用意するからいまは我慢してくれということ。ただしこれは書類に署名していない選手とチームの信頼関係であり、絶対に損なってはいけないことなのでGMにはチームがどんな状態であれゴッドウィンにとっての良い契約をして欲しい。

 

Tom Brady joins Buccaneers for White House visit

www.youtube.com

 

Jaydon Mickens facing two misdemeanors from his March arrest

 三月に逮捕されたミッキンズは有罪判決なら懲役一年だそうです。