ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.02.18

オードリーのオールナイトニッポン2023.02.18
…こんな感じでした。

 

 
OP テレビ中継が入ります
オールナイトニッポン55周年
南原さん
ブリトーが好きな春日
旧ロゴの西武の帽子をかぶった春日と遭遇した若林
若「俺はうれしかった」
93に家庭内グレゴリーボムの有無を確認☎
ヤフコメを気にしている男・春日
レジェンドパーソナリティのラブレターズ登場!
さっそくフラ溜さん…
フ「💢若林…口角あげんなよ」
フ「💢春日さんはネタを書いていないことを💢ブランド化しようとしている」
フ「💢…俺じゃねえよ!💢!💢!💢!!💢!!!💢!!!💢」
フ「💢パーソナリティはもっと攻めたキャスティングするべき」
フ「💢あんたらのリスナーが馬鹿にしてきている」
💢湯葉イジリ
フ「💢つけんなよ肉付け」
フ「💢ご祝儀は先に渡すな!」
フ「💢あんたLINE返さねーだろ!」
フ「嘘つけないよ」
フ「💢俺たちにも緊張感を持て!」
フ「💢何すか?」
(企)ひろしのコーナー
💢テツ&トモ
フラストレーション溜口は今日でおしまいにしませんか?
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
ED 溜口さん→フラ溜さん

 

 

 

 

www.youtube.com

じり

www.youtube.com

 

 

春日

www.youtube.com

 

テレビが入る

gyao.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com