ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2022.07.30.

オードリーのオールナイトニッポン2022.07.30.
…こんな感じでした。


OP オールナイトニッポンが55周年
ラジオ作家歴の長さ ひろし>飯塚
○周年
若「俺、呼びかけてないよね?」(要望には応えない)
最近、アメフトの試合に出場している夢を見る若林
毎日全速力で真正面から全力でぶつかる→不遜な奴になる
高2春日VS43歳春日
耳が50代
白髪
メイク室でショックなことがあった若林
若林、メガネを買った。
春日、ビアガーデンに水口Dと行った。
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
(企)しんや
ED 使わない男・春日

 

 

 

 

 

バックブロー

www.youtube.com

 


いい人ではあるけど、ふてぶてしい

 


「ピンポン」のペコ

 

 

ローガン・フリーマン

 

白日(シラガ)

 

 

マスカラ

マスカラ(mascara)は、化粧品の一種で、まつげを濃く、長く、またはカールしているように見せるためのもの。

マスカラ - Wikipedia

 

 

 

ナンシー関

独特の観察眼による「テレビ批評」とその挿絵に入れた著名人の似顔絵「消しゴム版画」で社会そのものを批評していた[1]。世界初の消しゴム版画家である[2]

ナンシー関 - Wikipedia

 

スパイク・リーみたいなメガネ

 

 

日帝

 

 

 

「…ただね、正解にしない!」


おまけ

じり先

www.youtube.com

 

午前0時

水卜アナウンサーの代打はあいつだ

午前0時の森 全国津々浦々、未だ眠らぬ街は数知れず…ここ新橋・烏森でも若林正恭、水卜麻美が眠らぬあなたのお相手をいたします。(8月2日) | 日テレ無料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com