ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

本格的にキャンプがはじまっていました。

 

 キャンプはじまってましたね。へへへへへ…。へへへへへへへへへへへへへへへへへっへへへへへへっへへへへへへっへへへへへっへへへへっへへへへへへっへへh

 

 今現在入っている情報は、以下のとおり。

 ①エンダマケン・スーとは契約更新しない。

 ➡ドラフト上位でDEを指名し、DLに新鮮さを加えるためには仕方がない。

  スーに関してはブラウンズが興味を持っている模様。

 

 ②グロンコウスキーはおそらく、確実に今シーズン中には現役復帰しない。

 ➡元バイキング~ジャイアンツのTEカイル・ルドルフと契約。また他のTEとも契約を結んでいることから、グロンコウスキー復帰は難しいと考えている。

 

 ③RBのフォーネットが太った。

 ➡やせる気はあるようです。

 

 ④パンサーズに元ブラウンズのQBメイフィールドがやってきた。

 ➡個人的にパンサーズは嫌いなチームではないし、メイフィールドも好きな選手。今シーズンのパンサーズが強くなってバッカニアーズが負けるおそれもあるけれど、何よりもセインツ包囲網を敷けることがうれしい。いまだQB定まらぬセインツが最下位に沈めるためにもメイフィールドにはセインツ戦で頑張ってほしい。

 

 ⑤新戦力が加入した

 ➡TEのカイル・ルドルフと契約。

  高機動・巨人型のルドルフは相手D#がゾーンなら必ずおいしいポジショニングとキャッチを披露してくれるはず。

www.youtube.com

 

  TEのジョナサン・"Bug"・ハワードと契約。 

 ➡2017年にNFL入りするも試合経験がない。大学時代はWRとして登録されていた。とりあえず大学時代はデカかった模様。

www.youtube.com

  パンターのブラッドリー・ピニオンと契約更新せず。

 ➡ピニオンはファルコンズと契約しました。

 

  WRのフリオ・ジョーンズがやってきた(契約)。

 ➡昨シーズン、タイタンズに移籍するもハムストリング負傷でほぼ活躍できなかったフリオ。WRのゴットウィンの脚状態、練習生のWRが逮捕されたことでWR陣の層に不安があるバッカニアーズにとって悪い契約ではないでしょう。アントニオ・ブラウンほどのエゴもなさそうだし、チームに貢献して返り咲いてほしい。

 

 ⑥RBのリビオン・ベルがボクシングに挑戦する。

 ➡どうやらエイドリアン・ピーターソンと対戦するようです。

 プロボクシングも元NFL選手同士の対戦カードを組まないと興業がうまくいかないんでしょうか。

 

 

 ⑦Cのジェンセンが膝をやっちまった。

 ➡まじでやっちまった(Serious knee injury)みたいです。

 

 

 

 

キャンプの模様

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com