ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.07.26.

オードリーのオールナイトニッポン2023.07.26.
…こんな感じでした。

 


OP ナイツの塙くんも全然ウケてなかった
はなわさんはYoutuberだった?
刑事・若林「犯人を捜している」
オードリー青春SP・TAIGAツイストで全員登場事件
取り調べを受けるサトミツ
主犯TAIGA
目撃者の証言・春日俊彰
リスナーからのメール「TAIGAツイストで全員登場を見てどう思ったか?」
求刑
ゾフィーのサイトウくんニッポン放送不法侵入事件
犯人は上田?
求刑
リスナーからのメール「先週のゾフィーのサイトウくんの乱入をどう思ったか?」
いやな金髪だった春日
アンダーヘア―が白くなったら?
フィンガーバンド
(企)Road to 東京ドーム
春日のトークゾーン妨害行為について
求刑
若林、東京ドームに看板を見に行く。
春日、隅田川花火大会の中継に参加する。
(企)我々が聞きたいテーマについてメールを送っていただきました。
ED アンダーヘアSP

 

 

剃毛

 

映画「マネーショート」

www.youtube.com

若林刑事「犯人を捜している…」

tver.jp

 

 

おまけ

www.youtube.com

www.youtube.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com