ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.08.05.

オードリーのオールナイトニッポン2023.08.05.
…こんな感じでした。

 


OP ナイツ土屋釈放
主犯は若林?
問題の根本は”みんなでやろう”としたこと
『TAIGAみんなでツイスト事件』の真犯人は?
外部MCとファミリー内MC
久しぶりに一人でロケをした若林
スギちゃんとロケに行った春日
雑誌の写真撮影に注を入れたい若林
(企)Road to 東京ドーム
若林、老眼。
春日、幼稚園にロケーションに行ってきた。
(企)我々が聞きたいテーマについてメールを送っていただきました。
(企)しんや
ED 

 


TとPを間違える奴はつまらない

 

上からものを言うで知られている春日

 

和菓子大好き若林

 

”中肉中背”林は嫌なことを言う

 

いることが難しい現場

 

ゴルフウェア

 

 

おまけ

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.tv-tokyo.co.jp