ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

久しぶりに更新しますよ。デヴィン・ホワイトがトレード要求の件について釈明。

 デヴィン・ホワイトがトレード要求の件

 シーズンが迫ってくる中、デヴィンホワイトのトレード要求はバッカニアーズファンにとってなかなかショッキングなニュースでした。

 優れた選手ではあるけど、どうやら隠し切れない傲慢なところが出てきてしまったのかなと思っていました。

 そんなところにこのニュースが入ってきました。

 

Bucs LB Devin White says trade request 'a little selfish'

 ホワイトは「トレード要求に関してはちょっと自己中だった」とメディアの前でコメントしました。

 Q.なぜトレードを要求したのか

 A.自分はドラフトで入団したときから、チームの柱になりたかった。デヴィットようにチームに長く在籍して、みんなから必要とされる選手になりたかった。

  五年の契約の最終年度でちょっとナーバスになってしまった。自分が本当はチームに欠くべきではないパズルのピースであることに自信が持てなかった。

 

 こんな心境からホワイトはトレードを要求したそうです。

 のちに先輩のデイヴィットやGMそしてトッド・ボウルズとの話合いを経て、ホワイトは今シーズンチームのためにプレイするべきモチベーションを取り戻したそうです。

 

 とりあえず、LB問題は解決かな。

 GOBUCS!

 

www.espn.com