ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2024.02.24.

オードリーのオールナイトニッポン2024.02.24.
…こんな感じでした。

 

OP あえて話さない
「やっぱり面白いんですね…」
野口聡一さんの座席が間違っていた。
ケーダッシュステージの社長「普通じゃないから…」
本当の町中華「ちょうらく」
星野源さん
若林刑事の捜査ファイル2”東京ドームホテル内堀通り沿い事件”
後日の春日
(企) Road to 東京ドーム…延長戦
星野源「おともだち」
若林、春日とサトミツは仲直りしたほうがいい。
(企)我々が聞きたいテーマについてメールを送っていただきました。
次週は「わたしがカワハラ顔になった瞬間です」
ED 感謝の気持ちを話したかった…

 


春仁田(かすにた)

 

春道(かすどう)

 

大仁田厚+春日=範馬ゆうたろう

 

おまけ

www.youtube.com

若林刑事の捜査ファイル2

捜査ファイル1は「あちこちオードリーTAIGAツイスト登場事件」です

www.youtube.com

toyokeizai.net

www.nikkansports.com

 

 

 

 

 

 

 

【鬼そば藤谷】オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドームで再現されたポークライス作ってみた!【味玉】 - YouTube

👆っていうHEY!たくちゃんの動画があったんですが非公開になってました。