ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2019.07.28.

オードリーのオールナイトニッポン2019.07.28.
…こんな感じでした。

OP春日はお休み
若「あいつラジオ聴いてんのかな」 ☎
結婚指輪をしている春日
スタッフ「若林、(結婚)どうすんの?」からの合コン ☎
アンガールズ田中さん登場
先輩?同期?後輩?
ポスト山里亮太 
田中さんとオードリーのファン
腕っぷしに自信がある田中さん
若林VS田中、ついにゴングが鳴る 
若「お前、(ネタ)パクっただろ」
若林と田中さんのシンパシー
合コンでの山里亮太の手口
オラオラの田中
女性への接し方
暴力的な田中
女性ファン
おじさん芸人の晩飯
ひろしのコーナーはやりません
(企)「私が本当はいじられたくないこと」
来週のメールテーマは「信用できない人ってどんな人?」
ED告知 ☎


若林VS田中 ~興味のない戦闘~
モンスターファン
若林正恭が進化すると岡村隆史になる
田中「別にかまわんよ」
お下劣ラジオ