ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2020.07.25.

オードリーのオールナイトニッポン2020.07.25.
…こんな感じでした。


OP今回で555回目
若「昨日あちこちオードリーの収録があった」
非吉本の関東芸人。オードリーは…
どこがだよ:ナイツ土屋
佐藤栞里ちゃん
録音と生放送の間
春日はツッコミ
やってみよう:嘘≒ボケ?
卑劣
エア占い
春日VSあばれる君 あばれる王決定戦!
あば「めちゃくちゃあばれてやりましたよ」
(企)ひろしのコーナー
(企)「人間になった春日が送ったLINE」
EDあばれる君

 

 

 

 

 

バナナマンバカリズム、東京03、アンタッチャブルアンジャッシュ、大木さん、おぎやはぎ

 

 

 

6年間ショーパブ

 

アンガールズ、ハライチ
若手の頃テレビで知りあう

 

AIGA、ダブルネーム

本当にライブシーンでの思い出がたくさんある

 

ちゅうえい、マシガンズ

売れない頃によくしゃべった

 

ミラクルひかる
腸内洗浄

 

www.youtube.com

www.youtube.com

春日、ツッコミとして出荷、しかし不良品。

 

小石田純一

f:id:Yupyuyupyuou:20200726161539p:plain

石田純一のそっくりさん

 

 

 

おまけ


【激レアさんを連れてきた。】若林、とうとうコーチを欲しがる&弘中アナ、特番拒否&SHELLY・ロバート秋山とのリラックスしすぎな未公開トーク/2020.7.25放送

 

 

 

 

www.nikkansports.com