ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.06.24.

オードリーのオールナイトニッポン2023.06.24.
…こんな感じでした。

 

臨時ニュース ワグネル、モスクワへ向けて北上
OP 699回目、次回が700回
東京国際フォーラム公演の思い出
日ハムの選手の中にリトルトゥースがいるらしい
WBCの記録映画を観に行った若林
別次元なザキヤマさん
野球の”流れ”とは?
水曜ヒルナンデスは南原さんが盛り上げてくれている
数値化しづらい向井くん
高橋ひかるちゃんに申し訳ない若林
タニグチ
売れなかったオードリーをサトミツをどう思っていたのか?
色々思い出す若林
リズム感
過激南原派若林
(企)Road to 東京ドーム
若林、空白の45分を推理する。
春日、結果的に星野源のANNに出演する。
(企)ひろしのコーナー
(企)我々が聞きたいテーマについてメールを送っていただきました。
(企)しんや
ED 岡田マネージャー宛てに鹿島アントラーズから応援グッズが送られてきました

 

 

 


収録中○○○○こいていた春日


空白を作らないと遅れられない

 

今週は春日二部作

 

 

 

おまけ

www.youtube.com

www.youtube.com

春日

www.youtube.com