ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2010.05.08.

オードリーのオールナイトニッポン2010.05.08.
…こんな感じでした。

 


OP ラジオパークから一週間
TENGA
今日は反省放送、「お母さんについて心温まるエピソードを募集」
「冬彦しゃん」
母の日の贈り物
「あなたの息子さんを僕にください」と言っていない
リスナーからのメール
どきどきキャンプ佐藤、マラソン中!
春日、春日の風俗レポート! in 阿佐ヶ谷
(企)電話で全国行脚 福井県
(企)未来事典
がんばれ!佐藤満春
(企)三つの器
(企)どんだけの小部屋
(企)しんや
ED ダイナマイト関西 

 

 


いきものがかり「ありがとう」

www.youtube.com

 

 

「俺はお前で笑ったことはない」


「どうしたもんかいの~」

 

 

ダイナマイト関西

若林は、2010/5/2 ディファ有明  ダイナマイト関西2010 firstで優勝した。    

ダイナマイト関西』(ダイナマイトかんさい)は、吉本興業が主催[1][注 1]し、バッファロー吾郎がプロデュースするお笑いイベントである。通称は『D関』(ディーかん)。第1回からダイナマイト関西2016までは、バッファロー吾郎木村明浩(現・バッファロー吾郎A)がインタレスティング・プロデューサー[注 2]を務めていた[3]

 

「ゴチャゴチャ言わんと 誰が一番おもろいんか決めたらええんや」[4][注 3][注 4]を唯一無二のコンセプトとした、大喜利による真剣勝負を主軸に置いたイベントである[注 5]

ダイナマイト関西 (お笑いイベント) - Wikipedia