ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2019.05.11.

オードリーのオールナイトニッポン2019.05.11.
…こんな感じでした。

OP武道館公演を引きずっている
センス
武道館公演のジャケットデザインが決まりました
春日天狗
20代の若林と当時の彼女
DVDとかグッズの告知
春「お話したいことがある」
春日入籍
この一週間、春日は元気がなかった
若「何が一番ツラかった?」
若林、母の日のプレゼントする家電を探す。
しくじりはハードスケジュールから…。ストレス解消法を見つけよう!
春日、体育会TVで重量上げに挑戦している。
(企)キン肉マンを読んだ感想
(企)しんや
ED入籍したあと


春「LOVEになったから出せたんだよ」
春日鼻血
春日のおでこの三本じわ=若林のほうれい線
構成をかましてくるサトミツ
春「飲みこまれていったよ」