ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2019.05.18.

オードリーのオールナイトニッポン2019.05.18.
…こんな感じでした。

OP若「結婚式はやらないよね?」
若林の笑いのツボ
若林の怒りのツボ
結婚式に呼ぶ?
ご祝儀
リスナーからのメール
引き続き、リスナーからのメール
若林、インタビューが億劫になった。
引き続き、リスナーからのメール
春日、クミさんの友人の自宅にお呼ばれする。
(企)キン肉マンを読んだ感想
(企)しんや
ED引き続き、リスナーからのメール

若林は女性のドレスアップした姿がツボ
ひろしの結婚式のごはんがマズかった。
メールテーマは”共感されないイラっとしたこと”
若「お前と二人で昼の番組(ラジオ)やりたい」
春「ラジオじゃなかったら一言もしゃべんないよ!」
PlayStation 2用ソフト『ICO』
構成をこく
春日?秋山(ロバート)?
春「ホントのことを言うなよ、できねえから言ってんだろ」
その秘密主義が波紋を呼んだ