ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2019.05.25.

オードリーのオールナイトニッポン2019.05.25.
…こんな感じでした。

OPでんじろう先生
正論<衝動。理屈じゃないんだ!!!!!
メールテーマ発表
武道館公演のDVD
リスナーからのメール
若「これは風化させちゃいけない」
結婚生活のコツ
コント:若林君、薬指に指輪
ツッコミなのにボケをふられる人、ふられない人。
無茶ぶりに弱い若林、日向坂の番組にて。
メンツによって萎縮する、しない
若林、バスケ熱が続く
春「あれ?」
春日、福岡ロケに行ってきた。 🚩
(企)キン肉マンを読んだ感想
引き続きリスナーからのメール
(企)しんや
ED上半期

そのあとは、スプーンの音だけが響いた
今週のメールテーマは咎めなしなら、一度はやってみたいこと
小宮は三四郎の仕事を全部やってる
井口(日向坂46)の魅力は予想できないボール回し 
春「めー」
春「そのときのベッキーはいなかったよ」


武道館公演DVDの宣伝動画↑

ローソンver.
【ローソン】「オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館」DVD発売決定!  

イメージ 1
ジェームズ・ハーデン↑

ジョーダン1ミドル↑

ジョーダン1レトロhigh↑

イメージ 2

ジョーダン1↑