ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2019.06.01.

オードリーのオールナイトニッポン2019.06.01.
…こんな感じでした。

OPむつみ荘でMVの撮影があった
来週のゲストは?
若「業界にバレちゃうな」
太田さん(爆笑問題
マギーさん(ジョビジョバ)がオードリーのオールナイトニッポンを聴くことになったきっかけ
コント:キレてるバンドマン
武道館公演DVDについて
若林、モノをなくす
春日、物件を観に行く
(企)キン肉マンを読んだ感想
リスナーからのメール
(企)しんや
ED春日頼んだぞ


Rー指定は不毛リスナー?
ゲストは「くりぃむしちゅーの上田さん
マスかき部屋
来週のメールテーマは「私が本当はいじられたくないこと






Creepy Nuts / よふかしのうた【MV】


 GAHAHAキング とは、wikipediaより
GAHAHAキング 爆笑王決定戦』(ガハハキング ばくしょうおうけっていせん)は、1993年10月3日から1994年3月27日まで一部テレビ朝日系列局で放送されていたテレビ朝日製作のバラエティ番組。放送時間は毎週日曜 12:00 - 12:45 (日本標準時)。

 毎週若手のお笑い芸人たちが5組登場し(1994年1月23日放送分からは4組に減枠)、審査員による審査で勝ち抜き戦が行われていた。10週勝ち抜きでチャンピオンとなり、100万円が贈呈された。後に『ボキャブラ天国』で活躍する芸人が多数出演していた。
番組は1994年3月に同タイトルでの放送を終了し、同年4月に土曜24:30枠へ移動。タイトルも『GAHAHA王国』と改めた。このリニューアルで放送枠が30分に縮小し、出演芸人の数も2組に減枠した。そして、本番組でGAHAHAキングに輝いた爆笑問題フォークダンスDE成子坂によるコント・ゲームコーナーと、本番組の路線を継承したトーナメントコーナー「東京ギャグファイター」を中心とする構成になった。
 
 初代 爆笑問題 - 1994年1月16日、ストレートで10週勝ち抜き。

 
海砂利水魚 - 4週勝ち抜いたが、その週で番組が最終回を迎えた