ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.04.08

オードリーのオールナイトニッポン2023.04.08
…こんな感じでした。

 

 
OP 第688回
生粋西武野郎春日
西武が止まらない春日
やってみよう:試合後の那須川天心選手のような受け答えをしてみよう。
スペシャルウィークのゲスト発表
若「春日が聞いてくれよ」
東京ドームでライブしたことがある人をゲストに迎えたい
「肛門だなぁ…」
リスナーからのメール
若林Youtubeをはじめました?
リスナーからの「東京ドームを満員にする方法」
やってみよう:「ちょうだいよバカ、お前バカなんだから、ランバダのメロディーに乗せて東京ドーム公演への想いを歌ってみろよ!」
若林、体力作りのために自転車に乗る。
春日、93と子のための買い物に行く。(日本肛門話)
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
(企)しんや
ED 春日

 

 


ANNことわざ
ノリアキの拾いたばこ

春日のグレゴリーボム

打ち上げ春日のスマホゲーム

肛門みんな面白い

日本肛門話

 

 

阪神のセカンド

中野拓夢 - Wikipedia

 


世界に誇る激薄コンドーム芸人春日

 

 

「💢肛門!」

 


味玉は嗜好品

 

 

 

 

おまけ

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

若林と自転車

www.youtube.com

www.youtube.com

 

だが

cu.ntv.co.jp