ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.04.01

オードリーのオールナイトニッポン2023.04.01
…こんな感じでした。

 

 
OP タモリ倶楽部
水卜アナウンサーから結婚の事前報告がなかった春日
西武マン春日
阪神ファンだった若林の父
ブリ―フ一丁で西武ライオンズを応援していた春日
リスナーから募集した「東京ドーム公演を満員にする方法」
若林、おかあさんといっしょにご飯を食べに行く。
春日、あばちゃんといっしょのロケーションが放送された。
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
ED BL本

 

 

 

生返事男若林

 

チータ

 

舞台は、青く澄んだ海、さんさんと注ぐ太陽、よく肥えた大地に恵まれた、港町があるファンターネ島。想像上の生き物や妖怪、無性別の植物、動物、鳥、虫、魚など、あらゆる種族が一緒に暮らしています。育った場所や環境、見た目も考え方もみんな違うけれど、お互いの個性を認め合いながら、ウキウキやハラハラな毎日を過ごしています。

「子どもたちは、何にでもなれる、何だってできる可能性がたくさん詰まった種。」と捉え、個性豊かなキャラクターたちを通して、さまざまなものの考え方や捉え方があることを伝えつつ、「可能性と多様性」をテーマにお話を紡いでいきます。

ファンターネ! | nep NHKエンタープライズ キャラクターページ

 

おさむお兄さん

坂田おさむ - Wikipedia


けいじお兄さん

関沢圭司 - Wikipedia

 

 

その男凶暴につきのポスター

 

 

 

おまけ

www.youtube.com

www.youtube.com

ビトさん

THE鬼タイジ 4月2日(日)放送分 鬼病院 占拠|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

 

たりないふたり

たりないふたり -山里亮太と若林正恭-|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com