ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.03.25

オードリーのオールナイトニッポン2023.03.25
…こんな感じでした。

 

 
OP 春日は本当に喋っていなかった
…悪夢
向井くん
野球づいている
田村さん(ウッチャンナンチャンのマネージャー)
野球…
選手名鑑
老眼
やきゅイイ話
立教ボーイ春日、そして東大落ちたおじさん春日
正恭若林の春日を許せない話
野球なら全然大丈夫なんじゃない?
バー秀☎
若林、走り込みしてればよかった。
春日、TBS「1/365のマニアさん」の収録に参加した。
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
ED 満員にしたい

 

 

 


人間に夢は必要…、本人はマンネリに気がつかない。

 

ゾンビ芸人 いっぱい仕事はしているけどモチベーションは高くない

 


メキシコのレフト 

WBC2023メキシコ代表で大リーグのレイズに所属するアロサレーナ選手のこと

 


えもやん

プロ野球選手の江本孟紀のこと

プロ野球を10倍楽しく見る方法』(プロやきゅうをじゅうばいたのしくみるほうほう)は、1982年1月にKKベストセラーズから発売された江本孟紀の著書である。プロ野球暴露本の草分けとしてベストセラーになった。以降、同年9月発売の『プロ野球を20倍楽しく見る方法』(同じくKKベストセラーズ)から2005年11月発売の『プロ野球を10倍楽しく見る方法〈2006年版〉』(日本文芸社)まで発行元を変えながら、続編本が発売された。

この著書発売以降、野球に限らず各分野で「○倍楽しく見る方法」「○倍面白く見る方法」といった書籍が次々と出版された。

プロ野球を10倍楽しく見る方法 - Wikipedia

 


二段モーション

二段モーション」とは
一度上げた足を上下したり、停止する投球フォームのことです。

 

投球動作の中で全身が完全に静止すると反則投球になります。
しかし、軸足に体重が乗っているか確認するために、脚を上げてからワンクッションおくような投げ方をする投手がいます。これが二段モーション投球です。

 

日本では、軸足ではない足を二度上げする動作は禁止されておらず、投球動作中に一時停止を入れる行為はボークに当たりました。ですが実際は上半身を含めた投球動作は静止していないにもかかわらず、足を上下しているだけで反則行為とみなされるなど、日本のルールは厳しすぎると言う声もあがっていました。

 

なお、二段モーションはあくまで「走者なし」の時に限って有効な投球フォームです。もし「走者あり」のケースで二段モーションをした場合は「ボーク」になります。

【野球】「二段モーション」を解説!ランナーありのときはボークにならない?

 

 

ユーミンの曲  「Hello,my friend」

www.youtube.com

 

アーガイル柄

 


シーブリーズとは?

SEA BREEZE

シーブリーズ英語: SEA BREEZE)とは、1902年アメリカ合衆国で誕生した化粧品ブランドである。2021年現在では、日本を中心に展開しており、発売元はファイントゥデイである。ただ、これまでに事業譲渡などの理由により、製造販売元と発売元がともに過去に何度か変更されている。米国では2002年から Idelle Labs, Ltd. (Helen of Troy Limited の子会社)がブランドを展開している[1]。 

シーブリーズ - Wikipedia

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

「正解にしない!(*´з`)正解にしない!(*´з`)正解にしない!(*´з`)正解にしない!(*´з`)正解にしない!(*´з`)正解にしない!(*´з`)」

 

 

 

 

 

おまけ

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

しくじり先生 俺みたいになるな!!#169:【開幕】ブリーフ一丁で一番面白い芸人は!?『PAN☆ICHI』パンサー尾形・コットンきょん・アタック西本・和田まんじゅう・トムブラウンみちお【激闘編】☟

https://abema.tv/video/episode/88-77_s1_p192

 

www.youtube.com