ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.03.18

オードリーのオールナイトニッポン2023.03.18
…こんな感じでした。

 

 
OP 685回目 
WBCを観戦した若林 with ティモンディ前田
春日…大遅刻。
春「この状況を教えてくれよ!」
春「ん?、私の声が響いただけじゃないか!」
東京ドームのスタッフにヤバいリトルトゥースがいる。
リスナーに質問「オードリーの単独ライブで東京ドームを満員にできるか?」
春「夜のプレイボールはなかった…」
東京ドームのフィールドへ
若「普段からそんぐらい喋ってくれよ」
いよいよグラウンドへ
リスナーからのメール
若「…埋められないっていうメールばっかりだな」
ホームベースの方へ
若「お前はさっきから野球の話しかしてない」
若「今日からドームだと思って収録に臨んでくれ」
バー秀☎
三塁ベンチに座る
若「お前は(ラジオを)本当にサボっていた」
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
(企)ひろしのコーナー
ED 東京ドーム
   リスナーからの熱いメール

 

 


「安島さん何でいるんですか?」

 

45000入れないといけない

 

 

ミッキー・ローク

ミッキー・ロークのパンチの出し方があまりにも特徴的だったのでネコパンチと名付けられた。

ミッキー・ローク(Mickey Rourke [rʊərk]1952年9月16日[1] - )は、アメリカ合衆国ニューヨーク州出身の俳優、元プロボクサー。 

 

ボクシング

1992年6月、ボクシングの試合のため来日。6月23日、両国国技館でダリル・ミラーとの6回戦に臨んだ。試合は初回2分14秒、右フックでKO勝ち[17]。ただ、この試合の実況を担当した久保田光彦(当時テレビ東京)は、後にこの試合を「ある種の花相撲」と表現し、「私の実況人生の最大の汚点である。いくら宮仕えとはいえ、酷いものは酷いと表現しなければ」とまで語っている[18]。

 

2014年11月28日、ロシアで行われたボクシングの試合で29歳のエリオット・シーモアに勝利する。しかし後にシーモアが、1500ドルで買収され負けることが決まっていた八百長試合だったことを暴露した[19]。

 

戦績

 8戦6勝 (4KO) 無敗2引き分け,KO率=50%

階級:ライトヘビー級

ミッキー・ローク - Wikipedia

 

 

 

おまけ

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

www.oricon.co.jp

www.oricon.co.jp