ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2010.09.18.

オードリーのオールナイトニッポン2010.09.18.
…こんな感じでした。

 


OP アクセス数
春日のおしりは100点
2→65
見栄晴さん
藤森君(オリエンタルラジオ
春日の対応…
今日は若林の誕生日
若林、おばあちゃんに会いに老人ホームに行く。
春日、敬老の日に祖父を思い出す。
(企)黒若林を見た白春日を見た
(企)未来事典
リスナーからのメール
バー秀…出入禁止
(企)言えないよ 
(企)どんだけの小部屋
(企)しんや
ED 生ケツ

 

 


ウソコ


「ラジオ聴いてます(小声)」

 


ハンガーストライキ

ハンガー・ストライキ英語: Hunger strike)とは、マハトマ・ガンディーにより始められた非暴力抵抗運動の方法の一つである。何らかの主張を世間に広く訴えるために、断食を行うストライキの一種。「飢餓(ハンガー)によるストライキ」という意味である。略して「ハンスト」ともいう。

ハンガー・ストライキ - Wikipedia

 

ツチヤタカユキはここだけにしか送ってこない

 


シです

 

 

生ケツ

 

 

オードリーのオールナイトニッポン旧ホームページ

オードリーのオールナイトニッポン 毎週土曜 25:00〜27:00