ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2019.09.28. …こんな感じでした。

オードリーのオールナイトニッポン2019.09.28.
…こんな感じでした。


OPラクビーが盛り上がっている
若「ワールドカップラクビーを観に行くんだけど」
スペシャルウィークのゲストが決定
日向坂のライブを観に行った若林
若林の報告:ライブを観ているときの春日一家行状
作文:嫁の肩を抱かれました 3-C春日俊彰
作文:奥さんを激しめにイジっていい理由 3-C春日俊彰
若林、春日と地方ロケに行く
春日、ギネスを取る
(企)「いまだに忘れられない一言」
次回から「いい人と思われるためにやっていること」です
(企)ひろしのコーナー
(企)しんや
ED日向坂のライブ

 

 

 

hochi.news

 

 

https://pics.dmm.com/mono/movie/foreign/n_747daba91418/n_747daba91418ps.jpg

 

映画「氷の微笑
主演を務めたマイケル・ダグラスシャロン・ストーンの駆け引きが展開されるエロティック・サスペンス映画。シャロン・ストーンが取調室で足を組みかえるシーンは有名であり、数多くのパロディ作品にも使用された。全世界で3億5千万ドルを越える大ヒットとなった。2006年には続編『氷の微笑2』が公開された。

wikipediaより)

 

 

 

 

https://image.rakuten.co.jp/re-lshop/cabinet/e-importfurniture/imgrc0076051498.jpg


籐のイス
映画「エマニエル夫人」のイスのことかな?

 


Recollections - 17

映画「メジャーリーグ

 3:16ぐらいからが春日のスタジアム入場のイメージ

 

 

春日ギネス

www.daily.co.jp

 

news.mynavi.jp

mdpr.jp

 

サトミツ「ココイチに行こう」

www.ichibanya.co.jp

日向坂46×ココイチ「ココイチdeもっとHA... | ニュース | 日向坂46公式サイト

 

 

tver.jp春日出演