ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2021.04.03. …こんな感じでした。

オードリーのオールナイトニッポン2021.04.03.
…こんな感じでした。

 

OP 音声の林さん(新たに配属になった)
93⤴ちゃん
AIGAさん☎
バー秀☎
バーモント秀樹を知らない?
ネタ番組「ザ・ベストワン」にて
若林は23時から「あちこちオードリー」を観ていた。
「春日は最近エヴァンゲリオン観たのか?」
早速、新コーナーの説明
若林、今日はちょっとNFLの話をする。
春日、入園式に出席した。
(企)「その場から消えたくなった瞬間」
(企)「東洋一のツッコミ・春日」
(企)しんや
ED 新コーナーの主旨

 

 

 


オールナイトニッポンX』(オールナイトニッポンクロス)

オールナイトニッポンX』(オールナイトニッポンクロス)はニッポン放送2021年3月30日(29日深夜)から放送しているオールナイトニッポンブランドの生ワイド番組。オールナイトニッポンをANNと略すため、略称は『ANNX』となる

 

このブランドの概要は2021年3月16日に行われた記者会見で明らかとなり、前述したように、ニッポン放送の火曜から土曜の0時台の放送枠を一括して改編して、ティーン層が主な対象となっている『オールナイトニッポン』『オールナイトニッポン0(ZERO)』に続く、いわば「第3のオールナイトニッポン」としてブランドを立ち上げて、深夜の時間帯の強化を行う[1][2]

 

この、オールナイトニッポンXというタイトルの由来は「アナログ要素であるラジオとデジタル要素である「SNS」「動画」「スマホ」「WEBニュース」などを掛け合わせ、新しいコンテンツを創造、強烈に世の中に発信していくイメージから」だという[3]。これについて、ニッポン放送社長の檜原麻希は「「オールナイトニッポンX」という名称がパーソナリティとリスナー、またパーソナリティ同士、リスナー同士、そしてニッポン放送smash.が“クロス”するという、この枠ならではのラジオの形を表現している」と説明している[6]

また、このブランドはラジオとradikoという従来ある2つのメディアに加えてSHOWROOMが運営しているスマホアプリの『smash.』と完全に連動して、生放送のスタジオの模様を配信され、それに、その動画をアーカイブでリスナーがいつでも楽しめることになっている[1][2]。これについて、SHOWROOM社長の前田裕二は「映像のクロスは、実はあったようでなかった試みなのではないかなと思っています。」としたうえで[5]、「ラジオといえば耳だけで聴くというある種の制約が想像力を掻き立てるが、親しみやすさを感じる映像をセットでお届けすることで、自分だけに語りかけてくれているような感覚をより加速させ、スマホ時代に即した形で『オールナイトニッポン』を進化させていけたら」と、意気込みを見せた[6]

オールナイトニッポンX - Wikipedia

f:id:Yupyuyupyuou:20210405114657p:plain

 

 

 

 

「あちこちオードリー」二夜連続」
あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~ 2021/3/30放送分

gyao.yahoo.co.jp

あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~ 2021/3/31放送分

gyao.yahoo.co.jp

 

 

ラーメン 丸福 荻窪

f:id:Yupyuyupyuou:20210405115159p:plain

 

上級副社長

ジャック・イースタービイ(Jack・Easterby)のこと

f:id:Yupyuyupyuou:20210405115504p:plain

 個人的に調べてみましたが、大学のスポーツチームのコーチ陣に採用されたのが、おそらくキャリアのはじまり。

 NFLの常勝軍団ペトリオッツに牧師(メンタルコーチ?)として参加し、そこから、テキサンズの上級副社長に就任。

 就任直後ディアンドレ・ホプキンスのトレードを推進した。このとき、オブライアンがHCとGMを兼務していなければこんなことにはならなかったのですが、テキサンズはホプキンスをトレードに出してしまった。イースタービイを要職から外すべく密かに画策していたスタッフたちは、イースタービイに計画が露見してしまって、みんな解雇されてしまったようです。

 コーチとしてのキャリア、能力ともにうさんくさいものでしかなく、現テキサンズのオーナーに取り入って、テキサンズの権力の中枢に駆け上がったイースタービイにテキサンズのファンは不信感を持っているようです。

 

 

ホプキンス DeAndre Hopkins

f:id:Yupyuyupyuou:20210405121457p:plain

 

 

アリゾナ・カーディナルス

f:id:Yupyuyupyuou:20210405121656p:plain

 

J・J・ワット

f:id:Yupyuyupyuou:20210405121816p:plain

 

 

こんまり

近藤 麻理恵(こんどう まりえ, 1984年10月9日 - )は、日本出身の片づけコンサルタントである。2010年末に出版した著書はミリオンセラーとなった。2019年現在、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス在住。アメリカの雑誌『TIME』の「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた[4]こんまりKonMari)の通称でも知られる[5]

近藤麻理恵 - Wikipedia

 

こんまり®メソッドとは?

近藤麻理恵が提唱する
「片づけをすることで、人生を変える」メソッド。
特徴は、残すものを「ときめくかどうか」の基準で選ぶこと。

片づけを通して自分の内面をみつめ、自分が大切にしている価値観を知ることで、二度と散らからない家をキープできるだけではなく、キャリアや人間関係など、人生における全ての選択において大きな変革をもたらします。

こんまり公式ホームページ

 

 

住住

f:id:Yupyuyupyuou:20210405122453p:plain

都内の某マンションの住人、バカリズムとオードリー若林。 2人は同じ階に住んでいて、バカリズムはよく若林の部屋に遊びに来る。 芸能人でありながら派手に遊ぶこともなく地味な独身生活を送る2人。 ある日、女優の二階堂ふみも同じマンションの住人であると知る。 いつのまにか二階堂ふみもお互いの部屋を行き来する仲間に入り、同じマンションで暮らす芸能人の仲良し3人組が誕生する。

住住 - Wikipedia

 

生業

www.youtube.com

ZAZY(ザジィー)

www.youtube.com

 

新コーナー

 


おまけ

 

www.youtube.com

 

 

 

ビトさん

水曜日のダウンタウン 安全靴の説ほか…みんなの説SP 2021年3月31日放送分

gyao.yahoo.co.jp

春日

マツコ&有吉 かりそめ天国 オードリー春日VS飯尾和樹VS大久保佳代子 三つ巴ロケ対決&ハナコ岡部ラスト食リポ 2021年4月2日放送分

gyao.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com