ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

バッカニアーズ選手、アジア人蔑視の言葉を使用し謝罪

Bucs’ Carlton Davis tweets anti-Asian slur

 CBカールトン・デイビスが差別的なツイートし、後に謝罪し投稿を削除しました。

news.yahoo.co.jp

 Bruce Arians gets Super Bowl LV tattoo

 アメリカでタトゥーを入れることは何の問題でもないことなので、HCのエイリアンズがタトゥーを入れました。

 

 

Bucs signing Giovani Bernard

 ベンガルズのRBジョバンニ・バーナードと契約しました。

www.youtube.com

 RBでありながら、スクリーンパスでのキャッチのうまさは昨シーズンのバッカニアーズで失敗しがちだった部分を補填してくれるはず。

 

 

ジャンボ尾崎の孫、なぜ軍服に? 米国で目指す大きな夢 - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

 そういえば、プロゴルファーのジャンボ尾崎の孫がNFL入りを目指してアメリカで頑張っているそうです。

 現在はNCAAに加盟する大学編入を目指して軍人学校?のスポーツ科にいます。

 ポジションはDEかな、もしNFL入りできればNHKの中継も増えるはず。

www.asahi.com