ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

スーパーボウルに進出決定したもののなんだが実感がない。やっぱりON TIMEで観ていないからかな。

www.sponichi.co.jp

 

 

Bucs will wear white jerseys in Super Bowl

 バッカニアーズは白ユニフォームでスーパーボウルに臨む。

 個人的に白いバッカニアーズに賛成で何より白ユニの方がブレイディに似合っていると思うし、赤のバッカニアーズはグルーデン時代の象徴だし、あの頃の強いバッカニアーズだと思う。

 

Dirk Koetter retires after 39 years in coaching

 バッカニアーズのヘッドコーチも務めたことがあるDirk Koetterがコーチ業から身を引くそうです。

 ちなみにフィッツマジックの名付け親です。

 

Tyreek Hill: Todd Bowles is a great defensive coordinator

 タイリーク・ヒルが誉めてくれました。

 

Buccaneers cut C.J. Prosise, activate Cyril Grayson to practice squad

カットされたCJプロシズはRB。プラクティス入りしたグレイソンはWR。

 

BUCSファンが選手たちを空港で出迎えた様子(MrBucsNationより)

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

以下の文章は推測です。

 DEVIN WHITEのツイート

 Grave Diggerとは墓掘り人のこと。複数形だがら墓掘り人たちということになる。

 ↓の人のツイートによるとGrave DiggersとはBUCSのDB陣を指していると思われる。

  ということはBUCSのD#の愛称がGrave Diggersということなのかな。

  GB戦で取ったINTが印象的だったから、Grave Diggersという愛称がBUCSのD#に付けられたのだと推測しています。

 

 おそらくプレーオフでセインツを破りQBのブリーズに引退を考えさせたこと、GB戦勝利によってグリーンベイのDCの解雇、ロジャースの去就騒動につながったことがGrave Diggers(墓掘り人)というあだ名になったのだと考えています。

 イーグルスのアンダードックというあだ名のように、プレーオフでの下馬評が他のチームに比べて低かったことも影響していると思います。