ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2021.10.24.

オードリーのオールナイトニッポン2021.10.24.
…こんな感じでした。

 

OP 若「困ってることがあって(岡田なんだけど)」
自身がない…なんていうもんじゃない
やってみよう:春日がフォローしてみよう
高校生はなぜケガをしない?
若「春日、トレーナーになってくれないか?」
テレビの党首討論トークバラエティだったら?
昔のケーダッシュステージのライブ
ゲストのコットン登場
慶応大学
コットン西村の格好
多数決:西村とキョンどっちがおしゃれか?
若いころからファッションを楽しんだことがない人は否定するしかない
コットン西村、ニューヨークだけブレイクして、コットンがブレイクしていない現状について語る。
コットン西村、困る。
コットン西村は本当に友達が多い。
コットン西村が大学の授業に出席できなかった理由
お笑い界に入って、はじめて人に無下にされたコットン西村
コットン西村が髪にワックスを辞めた理由
コットン西村はクラスの中心だった。
「アナウンサー時代はモテた?」
アナウンス対決:飯田浩司VSコットン西村
野球対決:コットン西村VS春日
(企)クイズ!東洋一のツッコミ春日
ED 水卜ちゃん

 

 


上田さんのトーク番組

上田晋也VS人気芸人トーク検定 | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

ロングスリーブベスト

 

アナトミカ

anatomica.jp

現代のセレクトショップの源となった名店『GLOBE』を筆頭に、‘70年代より世界中のファッションシーンに多大な影響を与えたPIERRE FOURNIER(ピエール・フルニエ)氏が1994年にパリ4区にオープンした店が『ANATOMICA(アナトミカ)』です。その後2008年に寺本欣児氏にと共に、オリジナルレーベルを展開。既存のものとは一線を画す、フィッティングを重要視した普遍的で上質なものづくりを行っています。デザイナー両氏が自ら試着を繰り返し、ミリ単位で修正を加えたアイテムは美しく、めまぐるしく変化するファッションとは違い、何年にも渡って同じアイテムを作り続けていることも特徴のひとつ。代表的なアイテムである、マリリン(MARILYN)デニムや一枚袖のシングルラグランコ-トなど、そのアイテムは信頼できる日本の工場をメインにつくられています。 

ANATOMICA アナトミカ

 

西村「(若林さんは)寒暖差に合わせて服を着ているだけ」

 

わくわくさん

f:id:Yupyuyupyuou:20211024164137p:plain

久保田 雅人(くぼた まさと、1961年昭和36年8月8日[2] - )は、日本タレント声優東京都出身。立正大学卒業。NHK Eテレ1990年から2013年まで放送されていた子供向け工作番組『つくってあそぼ』において、ワクワクさんとして長年出演した。現在もワクワクさんとしての活動を行っており、以前はYouTubeの『ワクワクさんチャンネル』でYouTuberとしても活動していたが、2021年2月以降は新チャンネル『わくわくさんの工作教室』に活動の場を移した。

久保田雅人 - Wikipedia

 

西村「知らない世界もあるんだな、が正解です」

 

 

飯田浩司

f:id:Yupyuyupyuou:20211024164427p:plain

飯田 浩司(いいだ こうじ、1981年12月5日 - )は、ニッポン放送CP局アナウンス室所属のアナウンサー。 

飯田浩司 - Wikipedia

 

おまけ

若林

【激レアさん】若林×星野源 生歌共演を語る/ 2021.10.25放送 - YouTube

 

NFL倶楽部

www.youtube.com

f:id:Yupyuyupyuou:20211024164902p:plain

 

春日

X-MOMENT Presents CHOTeN~今週、誰を予想する?~ 2021/10/23放送分

X-MOMENT Presents CHOTeN~今週、誰を予想する?~ | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

 

AIGAさん

全力!脱力タイムズ 山田杏奈/ナダルコロコロチキチキペッパーズ) 2021年10月22日放送分

全力!脱力タイムズ | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com