ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2021.12.26.

オードリーのオールナイトニッポン2021.12.26.
…こんな感じでした。


OP 先週、岩崎さんとゴンちゃんがリアタイしていた。
ネットフリックスの話は盛り上がる
『バチェラー』を観る若林
「お前に会えてよかった…」
映画館で『たりないふたり』を観る若林
春日は自分のOAを観て反省することがあるのか?
家庭環境
ヒルナンデスでおしゃピクのロケをした
売れなかったから何してる?
完璧にたい焼きを焼くことはできるのか?
爆笑問題さん
炎上するご時世
放送事故発生
若林、季節のイベントを大切にしてみる。
春日、スカっとJAPANにチョコチョコ呼んでいただく。
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
(企)ひろしのコーナー
(企)しんや
ED 今年最後の放送でした…。闇金トシアキくん

 

 

若林の吉本の若手感

 

地獄が呼んでいる

www.youtube.com

この世のものではない"何か"が突然現れ、人間たちを地獄へと突き落とす...。人々が恐怖におののく中、この現象を神の裁きだと主張する宗教団体が台頭し始める。

地獄が呼んでいる | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

ねるとん

1980年代~90年代にかけて放映されていた人気テレビ番組、「ねるとん紅鯨団」。この番組で行われていた、芸能人や一般人同士のカップリングパーティー企画を元にして広まったのが「ねるとんパーティー」です。
 
ねるとんパーティーに参加するのは、彼氏・彼女を見つけたいと考えている男女10名~20名程度。まず、前半の自己紹介タイムでは、女性が円形のテーブルに座り、男性はその周囲を回るようなかたちで、女性全員に対し順番に一人3~5分程度、互いのプロフィールカードをもとに自己紹介と短いトークをします。そして後半は、フリータイム。気に入った相手と自由にトークをすることができますが、主催者によってはここでビンゴなどのゲームを行う場合もあるようです。
 
そしてフリータイムの後にあるのは、告白タイム。と言っても、実際に男性が女性に対して告白をするわけではありません。男女ともに、カップルになりたいと思える相手の名前(またはパーティーで割り振られた番号など)を第1希望から第3希望程度まで記入し、提出します。希望がマッチすればカップル成立で、メールアドレスや電話番号などを交換できるという仕組みです。

www.youtube.com

 

ひろゆきならぬとしあき
としあき「時代としか言えない」

 

 

長ぇ

 

 

閻魔瓦

 

SAKURAIのサングラス
ピン芸人

f:id:Yupyuyupyuou:20211226195232p:plain

www.youtube.com

 

春「何が目的だ!」

 

若「春日のところのガキがよ!」
発動条件:お尻をポンと触る

 

春:とりあえず”むつみ”にいる

若:死んでる→粉ものの店

 

 

花束を君に

www.youtube.com

 

東急ハンズ
 東急グループ東急ハンズをホームセンター大手のカインズに売却したため、今後東急ハンズの名称が存続するかどうかは不明。

 東急ハンズの設立は1976年。

 

クレームは書くか電話、もしくはメールで送信。

 

来週の放送

 

 

おまけ

おど

【特別予告編】年末スペシャルは磯貝アナと寺川さんがMC!?(オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。) - YouTube

 

しくじり

www.youtube.com

しくじり先生 俺みたいになるな!! - 本編 - #110:神田愛花 報道局をほぼ出禁!元NHKアナの破天荒生活ぜんぶ話します (バラエティ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

 

 

N部

www.youtube.com

f:id:Yupyuyupyuou:20211226200929p:plain

f:id:Yupyuyupyuou:20211226200943p:plain

 

 

 

 

トム・ブラウン

www.youtube.com

 

 

 

 

www.sponichi.co.jp

www.sponichi.co.jp

www.nikkansports.com