ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2021.12.18.

オードリーのオールナイトニッポン2021.12.18.
…こんな感じでした。


OP また「イカゲーム」を観た若林
イカゲーム」あるあるはウケる?
今もモンキーチャックだった…
あのときのM-1を思い出す…
闇金トシアキくん(借りたものは返すな!)
やめたあとのモンキーチャック
岸「ここに敬語使おうと思える奴いねえなあ~」
浅草キッド」に出演したナイツ土屋
若「俺が宇多田ヒカルさん好きなの知ってる?」
ゲストのモンキーチャック登場!
モンキーチャックがケーダッシュに入れたワケ
星 飛雄馬
企画で東大受験していたちゃご
モンキーチャックが引退するまで…
元お笑い芸人ちゃごの長所と短所
星 飛雄馬の退路
やめたあとの会話
スウェーデン人の笑いのツボ
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
ED 悪魔時代の若林

 

 

 


あわあわ4ターン

 

 

宇多田ヒカル - First Love

www.youtube.com

 

岩「若だろ、言ったの?」

 

 

豪腕コーチング

f:id:Yupyuyupyuou:20211220001522p:plain

ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!!』(ドたんきツメコミきょういく!ごうわん!コーチング!!)は、テレビ東京系列局ほかで放送されていたテレビ東京製作のバラエティ番組である。テレビ東京系列局では2006年4月10日から2007年9月10日まで、毎週月曜 20:54 - 21:54 (日本標準時)に放送。 

 

タレントがコーチに師事して特訓を受けていた番組で、以下のようなフォーマットで進行。

  • 2人のタレントが特訓を受けた後に対決し、勝った方が付いていたコーチに賞金100万円が贈られる。対決するタレントは、コーチ自らがリストの中から決める。現在は[いつ?]このスタイルは少ない。
  • 数人のタレントが特訓を受けた後にその成果を披露し、ノルマをクリアすればコーチに賞金100万円が贈られる。
  • 数人のタレントが特訓を受けた後、その成果を大勢の観客がいる大舞台で披露する。ノルマや賞金は無し。

楽器系の対決では、ほぼ毎回3人の審査員がどちらが勝者かを判定していた。

 

今までに[いつ?]対決したテーマはピアノ、タップダンス、三味線、レスリングなど。

また、タレントを勉強させて東京大学に合格させる「芸能人こそ東大へ行け!」プロジェクトがあった。これの暗記は、2007年1月1日 0時50分から9時58分まで放送の『今年も生だよ芸人集合 9時間笑いっぱなし伝説 2007年もっとも売れる吉本No.1芸人は誰だ!?スペシャル』内で通して行われていた。

 

東大企画は私立大学を受験した佐田正樹以外は全員大学入試センター試験足きりに引っかかり、一人も二次試験に進めないまま終了した(山崎にいたっては試験科目を間違えた。また、佐田正樹明治大学駒澤大学帝京大学青山学院大学に不合格となるものの、東洋大学に合格した)。その後、一度は東大企画が自然に終わったかに見えたのだが、2007年8月6日の放送で、企画に挑戦した者の中から山田雅人いとうまい子レイザーラモンRGら6人が、東大合格を諦めきれない思いから再度東大受験を目指すことを決めたとの発表があった。

ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!! - Wikipedia

 

すべる<怒り
スタッフ「アパーじゃねえんだよ💢」

 

 

初対面が悪魔=若林

 

 

一緒にやろうよ

 

 

貸しスタジオ「むつみ荘」使用料:500円

 

 

自虐は世界共通

 

 

おまけ

www.tv-tokyo.co.jp

NFL

www.youtube.com

f:id:Yupyuyupyuou:20211220002129p:plain

f:id:Yupyuyupyuou:20211220002141p:plain

 

しくじり

しくじり先生 俺みたいになるな!! - 本編 - #109:キングオブう大2021完結!優勝は誰だ?!研究部メンバーSPユニットコントで波乱!! (バラエティ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

www.youtube.com

www.youtube.com

ラヴィット! マヂラブの冬休み!富士サファリパークで矢吹奈子と大はしゃぎ! 2021年12月23日放送分

ラヴィット! | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com