ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2022.06.18.

オードリーのオールナイトニッポン2022.06.18.
…こんな感じでした。

 


OP iphone8は古い…
ちんちんはみ出す男・春日
携帯の機種変更
若「ちなみに宇宙に行きたいと思ったのはいつ頃からですか?」
いつ野口聡一さんを面白いと思った?
売れるまでのタイムリミット
若林と春日は本当に全然喋らない
春日と大浴場で遭遇した若林
岡田…
宇宙飛行士の野口聡一さん
オードリーと野口聡一さんの出会い
職業として宇宙飛行士になれる
宇宙飛行士に運動能力は必要?
船外活動時の地球の大きさ
宇宙と人生観
芸人初の宇宙ロケは春日でありたい。
宇宙飛行士あるある
宇宙ステーションの生活
協調性試験
相手の許せないところ…
太陽
打ち上げ発射
宇宙食
宇宙での休日
地球帰還後の重力
若「春日、今日質問多いな!」
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
ED 佐藤栞里さん

 

 

 


エイリアン
主演:シガニー・ウィーバー

www.youtube.com


あちこちオードリー

【錦鯉&おいでやすこが 遅咲きの同世代芸人たちが人生の浮き沈みを語る!】

2022/6/15放送分  2022年6月29日(水) 23:54まで

あちこちオードリー | バラエティ | 無料動画GYAO!


キックオフリターン(アメフト)

www.youtube.com

 


宇宙の訓練を地球上で再現しようとすると水中で行うしかない

大月からの富士山

生き物として地球

死に方は沢山あるけど、生き残る方法はひとつしかない。

9分で無重力体幹で分かる。床のホコリが一気に浮く。

ぬいぐるみをぶら下げているのは目で見て無重力だと示すため

 

猿払のほたて

猿払のほたてはオホーツクの天然貝。
ほたて日本一の水揚げを誇る日本最北の村『猿払(さるふつ)』で取れるほたては、厳しい天然の環境で稚貝を撒き、4年をかけて育てられます。その間、順調に成長しているかどうか年間約500回もの確認を実際に採り上げて行います。
低い水温の地域で育ったほたては甘みと旨みが強く、貝柱は繊維がしっかりとしているので肉厚で歯応え抜群の食感です。新鮮な味が楽しめるお刺身はもちろん、バターソテー・カルパッチョ・炊き込みごはんなど、料理のバリエーションも豊富なので、これから食べてみたいという方にも必ず満足していただけます。
ご贈答としても大変喜ばれる、北海道の厳選された海の幸をぜひご賞味ください!

猿払村漁業協同組合|ほたて 通販 さるふつほたて便

 


お笑い界のブラックホール・春日


おまけ

じり先

www.youtube.com

【6月17日(金)放送 YouTube限定未公開】

THE U 2022エンディングトークを限定公開!

ヨネダ2000は次回に向けて賞レース出ない宣言!?

www.youtube.com

www.youtube.com

 

オードリーと選の夜 | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

 

 

高校生クイズ

www.youtube.com

 

www.oricon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富田くん

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com