ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.05.27.

オードリーのオールナイトニッポン2023.05.27.
…こんな感じでした。

 

 
OP もうそろそろ梅雨ですよね
自転車
競輪のバンク
筋肉痛と筋トレ
白髪、老眼………、先人が来ると言ったいたことは来る。
この先何が楽しいのか?
若「春日とは同じチームの方がいいんじゃないか?」
草野球よりも美食?
東京カレンダー
クルーザー
何パ?
(企)Road to 東京ドーム
若林、今シーズンは阪神が強い。
春日、ノンスタイルの石田くんの自宅に行った。
(企)我々が聞きたいテーマについてメールを送っていただきました。
(企)しんや
ED 子

 

弱虫ペダル

 

週刊チャンピオンも読んでる春日

 

ヘアバンド姿の談志師匠

『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』オフィシャル宣伝グッズ|グッズ

 

 

エコーチェンバー

エコーチェンバー現象(エコーチャンバー現象、Echo chamber)とは、自分と同じ意見があらゆる方向から返ってくる「反響室」のような狭いコミュニティで、同じような意見を見聞きし続けることによって、自分の意見が増幅・強化されることを指す。ツイッターなどのSNSや、インターネット掲示板など「同じ趣味・思想の人とつながることができる」場で起こりやすい現象だ。

 

現在、私たちは過去のユーザー情報をもとに、各人に最適化された広告やコンテンツが表示されるようなインターネットのフィルターの傘下におり、無意識に似た情報や視点に囲まれてしまう。これは、フィルターバブルと呼ばれるものだ。検索エンジンなどで興味のあるワードを打ち込もうとすると、過去の閲覧履歴などからすでに予測変換されて、私たちが一番見たいであろうページを表示してくれるのも、この一種である。私たちは毎日「各々の」関心のある事項・信じたい情報に触れているのだ。

 

信じたい情報を信じ、自分の意見を「正しい」と強固に信じこむことは、自分とは異なる考え方を排除することにもつながってゆく。異なる意見を持つ者同士の対話が阻害され、断絶が生まれてしまうのである。

エコーチェンバー現象とは・意味 | 世界のソーシャルグッドなアイデアマガジン | IDEAS FOR GOOD

 

中野選手(阪神

 


みんなを楽しませようとする漫才と自分たちだけが楽しもうとする漫才

 

おまけ

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com