ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.05.20.

オードリーのオールナイトニッポン2023.05.20.
…こんな感じでした。

 

 
OP マシンガンズ
未来の話をしよう…(おじさんには無理)
マシンガンズとずっと一緒だったなあ…
滝「飛びながら………すると、………………気持ちいいよ」
マシンガンズの楽屋に行ってみようと思った春日
爆太田「山里と、あのー……」
芸能人の顔と名前
腸に空気入れるやつ
(企)Road to 東京ドーム
若林、「だが、情熱はある」を見て思うこと。
春日。93と93の友人たちと旅行に行ってきた。
(企)我々が聞きたいテーマについてメールを送っていただきました。
ED スズタリ

 

 


社員「オードリー取らなきゃよかった」


女子人気がない、実力がない。

 

お笑いではなく、日大二高をやろうとしていた

 

 

おまけ

www.youtube.com

 

www.youtube.com